第1回メドフェス残り37時間となりました




皆さん元気に走ってますか!僕はもう眠いよパトラッシュって感じです…。

目標だった今年中の250ランクは達成出来ました!

2014-12-13 00.12.41

 

 

達成したのは昨日なんですがw 思ったよりアホなペースで走ってるのでガンガンランク上がりますね。色々犠牲にしてますが…。

 

2014-12-14 02.08.55

こちらが今のランク。なんとか600000ptまで走ってます。メドフェス序盤ちょっとあまり走れず5万/dayだったのが今になって効いてきてますね…

 

2014-12-14 02.09.05

ランキングはなんとか50位まで行けましたがここらへんかなり激戦区で常に走っててなんとか逃げてるって感じです。

なのでこれから寝るんですが起きたら落ちてる気がしますね!あばばばば

毎日センターSR変えてコメント編集するのが楽しい。いや誰も見てないんだろうけど、なかなかSRセンターにする機会もないしね。

フレンドがめっちゃやる気勢で実は7位ぐらい下にいるのでモチベ高まって良いですね。

 

2014-12-13 18.50.39

ランク252記念。にっこにっこにー☆

にこの覚醒UR持ってなかったんで一番好きなにこにーをセンターです。

 

 

2014-12-13 23.24.09

そういえばフミコ出ました。こんだけ走って補助SR3枚(ヒデコ2・フミコ)って確率低すぎません????とか思っちゃうけど、出るだけマシだね!

初めてフレンドから報酬追加:金が出てそれで出ました。今まで学院生からしか出たことなかったんだよね。

フレのほうが良い物貰えるとは聞いてたけどSRとはね。ミカちゃんも引きたいね!

 

色々まとめたいところはあるのですが、とりあえず寝て走ります。終わったら多分そのまま寝ると思うので16日ぐらいに色々書きます!たぶん!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。