第1回メドレーフェスティバルお疲れ様したああああああああ!!!




お疲れ様でした!!!!!28時間耐久レースやってたんですが耐えれずに22時間で終わってしましましたが

2014-12-15 16.01.53

結果としてはまぁ概ね満足出来ましたw 目標80万のランク260でしたが無理っすw でもランク25上がりました!w

細かいことは後日でも書こうと思うので、とりあえずあとはチケットの結果とかだけでもー。

 

 

2014-12-15 19.13.35

貯まった勧誘チケットは合計で23枚。多いのか少ないのかは分からないんですが

周りを見てると普通に少なすぎワロタwwwwwって感じなので多分だいぶ少ない。

 

2014-12-15 19.17.03 2014-12-15 19.16.30 2014-12-15 19.18.28

SR3枚でした。やっぱり勧チケでURなんてなかったんや!!1回も出たことないぞ!!!

それどころか昇格演出すら見たことないので1回ぐらい見れるかな?と思ったんですが見れませんでしたねw

2014-12-15 19.42.20 2014-12-15 19.42.27

1枚は持ってなくて残りは新規だったので勝てました!やったね!!

 

さてさて2/14とかいう確率2割でURとか補助チケ仕事しろってなってた補助チケですが!!!

今回でURくればちょうど確率2割!!!仕事しろ!!!!な補助チケさんですが!!!!

2014-12-15 19.19.39

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

いやああったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回のUR穂乃果がピュアエンプレスなのでエンプレス系持ってなかった僕はどうしたものかなーと思ってたんですが!!!

引けた!!!海未ちゃん!!!!!!しかもスコアアップ!!!!やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃうれしかったです!!!!!今回のイベ走って良かった!!!メドフェスは神イベやったんや!!!!

これで未覚醒2年組が穂乃果2・海未2・ことり1なので2年生限定勧誘もワンチャンの域になってきた。闇だ。

 

2014-12-15 19.41.47

覚醒真姫ちゃんもかわいい。はぁまきちゃん。

 

それじゃもうホントに眠いので寝ます!!お疲れ様でしたあああああ!!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。