スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」7日目




あんまり走ってませんけどね。余裕があるので。

石は5個ぐらい割った気がしますけど。スタダ楽しくてつい…。

 

f:id:sn_rain:20140526220205j:plain

とりあえずランクアップ前だったので適当に走ってランクはあげときましたよっと。

目標165でしたが結構厳しいかもわからんですね。

石がない(真顔)

 

しかしびっくりしたのはスタダEXフルコンしてなかったことです。

81回ぐらい走っててフルコン諦めてる勢でした。

やってみたらなんでフルコンしてないの?って感じでしたけど。

最高に楽しくてシャンシャンしまくって100回ぐらいまで走りましたかね。

1日4シャンぐらいしてもすぐ楽曲目標は行けそうです。

[スクフェス]純粋宣言!終了。やる気のなさが極まる結果 – にゃももらいふ。

どうやら半年ぐらい前の僕はスタダEX本気で苦手だったらしい。

スコアマッチでも結構叩いててフルコンもできてたので忘れてたよそんなこと。

さて今の僕ならPGPどれぐらい行けるのか気になりますね。

本気で苦手譜面ですよあれ。無理。なんかマジで無理。

今ならどうなのかなー。

というかマジで青春リベンジさせてくださいお願いします。今なら勝てる気がするんですよ。

 

地獄式れんあい塾もちょい走ったんですがこれ無理な。

もう触りたくないぐらいに苦手。。。

まずはソルゲEXフルコンだな。(現実逃避)

 

f:id:sn_rain:20140526220455j:plain

適当に走ってたらマカロン5桁マンでした。

アホか。

 

さーて明日からが追い込みだ!

そして!月末だ!仕事がお忙しいぜ!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。