スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」6日目




f:id:sn_rain:20140525234215j:plain

課題EX曲全部SSSしました。死んだ世界戦線です。

ラブカストーンが見事になくなりました。死んだラブカストーン戦線です。

まだちょいサイド石あるけど。

 

f:id:sn_rain:20140525234348j:plain

とりあえず目標値であった9000は走ったので明日はゆっくりアニメ消化したい。

冷静に考えると4500ptでだいたい3万なんですよね。

9000ptってつまり6万なんですよね。

今手持ちが13000ぐらいだったので、7.3万ぐらいある計算ですね。

前回のイベ(唇からI Love you)の3枚撮りボーダーは5.2万ちょいでした。

走りすぎましたね。

f:id:sn_rain:20140525234814j:plain

何も考えずに走れ!

ってニートも言ってたし無心で走ります!はい!!

 

f:id:sn_rain:20140525234910j:plain

課題曲H。たぶんコレ以上でないかなってとこまで走る。

現状順位3桁なのでこれでR引換券2枚ゲット安定カナ。

 

f:id:sn_rain:20140525234054j:plain

\マジエンジェー/

全然フルコン出来ません。死にそうです。HARDなのに余裕で100回行きそうです。

全くフルコン出来ない、じゃなくて、出来そうで出来ない。

ってのがまたこう。な。

 

そういえばノーチェンのかわりって何が来るんですかね。

夏色、これSome、スタダあたりが候補なのかな。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。