スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」5日目




f:id:sn_rain:20140524232215j:plain
昨日の夜が通信エラー祭りでろくにプレイできなかったので
翌日の朝から走りまして、どうにか目標継続中。。。
f:id:sn_rain:20140524232533j:plain
カロン7500個突破。あと1500ですがもうちょい走りそう。
石が続けば、だが!
ちまちま一曲あたり26ptぐらい貰ってたイベptも気づけば10000超えてて
EX前に一枚目取れるかもしれません。
f:id:sn_rain:20140524232815j:plain
絶対無理かなーと思ってた硝子の花園、フルコンしました。
なんかなーとできなかったのですが、あっさりいけましたね。
それよりですよ。
f:id:sn_rain:20140524233011j:plain
うおおおおおっっ!!!!!!!
告白日和、です!EXフルコンできました!!!!
自分でもなんでフルコン出来たのかよくわかりません!!
f:id:sn_rain:20140524233215j:plain
いやまじで。
突然のAすっ飛ばしてのSでしたもの。
その後何回かやりましたが相変わらずBで止まります
不思議!
でもモチベ高まったんで、ソルゲと地獄式も何とかしなきゃね。。。
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。