スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」3日目

f:id:sn_rain:20140523004006j:plain

前日比+5430EXP

地獄式は無理ゲー感やっぱりありありなので5回ぐらいしか走ってませんが。

f:id:sn_rain:20140523004153j:plain

カロン4500個行きました。

カロン曲EXが消費75、クリアSが60回なので

75×60で(フルコン出来れば)SSSなので折り返し地点ですね。

金曜、土曜、日曜で1500ずつ走って9000なのでランダムも(ライブ失敗せずにフルコン出来れば)SSSで丸い感じです。

配信火曜からで月曜日まで絡められるので、1日ぐらいゆっくりインターバル置ける日もありそうな。

120回(石にして30個分)タダで走れるマカロンイベやっぱすげえって気がします。

まぁ、9000マカロンまで石が続けばの話なんですが!!!!!!!!!!

足りなくなりそう。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理