スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」2日目

f:id:sn_rain:20140521230043j:plain

前日比+5698EXP コンスタントに1ランクは上げてます。

石消費は-12と、50個買った石がSomeday of my lifeEXの前になくなってしまうのでは疑惑

などというものが浮上しているなど。

追加EXはしらららでしたね。しらららめっちゃ苦手なんですよ。

だったんですよ。と言ったほうがいいかな。

正直しらららEXとかマジ萎え…とか思ってたんですが

せっかくだしやってみるかねーと放置予定だったのになんとなくやったら

めっちゃ楽しいではないですか!!!!!!

全然叩けるようになってて少し成長した気分でした。

SSS目指そう。

f:id:sn_rain:20140521230730j:plain

ただし花園、テメーはダメだ。

もっとスクフェス上手くなって出直します。。。

f:id:sn_rain:20140521230854j:plain

だいたい3000ぐらいまでマスコット狩り。

もはやイベ3枚取るボーダーとかかなりどうでもよくて

スクフェス楽しいからシャンシャンしたいだけになってきた。

目標はイベ終了までに165だったけど、もうちょい行けるかもね。ひょっとすると。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理