スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」1日目

f:id:sn_rain:20140521004545j:plain

石の消費がどれぐらいかかるのかってのを計算していこうと思います。

とりあえず手持ち石6個からスタートし、50個石を購入しました。

手持ち石が少なくてもイベント報酬の石とか帰ってきて、イベ終わった時には手持ち石がいくらあるのかなー。

って感じで必要な石の数を計算していきたいと思います。

珍しくスクフェスやる気勢なので3枚取りも目指したいところ。

スコアマッチではないので、マカロン貯めこむから結果として初期の消費が大きく

あとで報酬でケアする感じなので、とりあえず50個。

50個でホントに3枚取れるのかなぁ、ってのにトライしたい気持ちってのもあった。

f:id:sn_rain:20140521004916j:plain

とりあえず今日はそこそこ走ってこんな感じ。EXP換算で+4300ぐらい。

アホか。

f:id:sn_rain:20140521005047j:plain

135ほどマカロン使いましたが、まぁ結構いい感じに溜まってきてる。

1ランクアップでだいたい1500ぐらい貯まるのかな。

27/83なのでだいたいEXPの1/3ぐらいですね。

今日は告白日和EX行ける!!って思ったんですよ。

朝出社前に10分ぐらい時間作ってLP消費シャンシャンしたらmiss1まで行けて

こりゃいけるで~~と思ったんです。

まぁ、結果は見ての通り惨敗ですが。

むしろ今までできなかったとこ行けるようになった!!と思ったら別のところで死ぬ!!

ってのが増えてアレです。

何より告白日和はgoodよりもmissが目立つのでそこですね。

なんか抜けちゃうんだよなー。うーん。

判定パ使ってるのにコンボAすら行かないのは土に埋まってしまいたい。

あとさっくりフルコンして石ゲットするにこ~^^

とか思ってにこぷりもいやってたんですがすげえ全然フルコン出来ねえやべえって感じです。

なんかコンボ切れる。難しくないのに不思議。って感じです。

f:id:sn_rain:20140521005601j:plain

なんか苦手やんなーー!!!!

って感じだったぱららEXはなんかフルコン出来ました。48回目ぐらいで。

地獄式はまだ走るにはスクフェス的な技量が足りてないと思うので

地獄式の配信日はぱらら厨になって120回目指そうと思います。楽しいしね。

ノーチェンの次のEX曲次第だけど。

めっちゃ青春やりたいよブシモさん!

f:id:sn_rain:20140521005741j:plain

イベ曲のSomeday of lifeはすごい簡単でしたね。

3回やりましたが3回ともフルコンでした。なんかすごい叩きやすい。

簡単なだけにEXとランダム譜面が怖いですけどね。。。。

逆に言えばフルコン出来ないほうがモチベは上がるのでいいのですが。

はーシャンシャン楽しい。ラブカストーンは麻薬。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理