無性にスクフェスやりたい日

あると思います。

今日でした。

明日イベなのになんで石ジャブしてんの僕?アホなの?

今日だけでEXP2000ぐらい走ってしまった。アホだ。

ipad mini retina に触りたいだけでもあるのだが。

明日からイベってことで、そりゃ急いでタイミング調整をしないとなー。

という面もあったのですが。

やってるうちに楽しくなってきちゃってシャンシャン止まらない…止まらないよ!!

ってなってしまいましたのよ。

f:id:sn_rain:20140519214236j:plain

昨日の夜に石15個買ったはずなのにな?

まぁ明日給料日なんで50個ぐらい買おうと思います。石。

iTunesカードのキャンペーンやってれば買い溜めるんですが、やってないので。

それはさておいて。

タイミング調整。色々試してようやくこれだーって感じのやつが見つかりました

+25です。

頭おかしいんじゃないの譜面見てるのってぐらい押すの早いな!?

Nexus7でホントに±0でやってたの僕???

って感じですね。

なんかiPhoneでマジで全く出来ない理由ってここらへんにあったのでは???

とも思う。まぁ分からんのだけど。

+25でやってると結構いい感じになりました。

f:id:sn_rain:20140519214535j:plain

まず、ぱららEXが出来そう。普通に。

とはいえもうすぐ50回ぐらいになっちゃうんで全然出来てはないんですが

good目に見えて減ってきて、同時押し出オチも解答7割ぐらいまでもってけてるんで

まぁそのうちフルコン出来るかな~~って思います。

あとまじえんじぇーですよ。

もうこれゼッタイフルコン無理って思ってたんです。

20回ぐらいやってコンボCから脱せずなんなのよもーーー!!!

ってなってたんですが、あら不思議とAまで乗ってgood1まで行けたので

すげえここまで変わるのかよワロタwwwwwって感じでございます。

まぁ今日ずっとソルゲEXばっか走ってたんですけどね。

今96回ですよ。全然フルコン出来る気配が無いですよ。

変なところで詰まっちゃうようになって350コン前後で落としてしまう。。。。

ソルゲは慣れと覚え(指が)と気合(考えたら死ぬ)だと思うので

150回までにフルコンはまぁ、余裕で無理だと思うんですが

フルコン出来なくてもやっててクッソ楽しいのでまったりフルコン狙いながら楽しもうと思います。

今のクールユニットの名前がソルゲへの殺意ですよ。ふふ。

なんかスクフェスモチベめっちゃ高い。スクフェスで勝手にライバルとか決めたので

ランク的にも追いつこう!!ってモチベがあるからかな、と思います。

今ランク差18ぐらいなのでハゲそうなんですが。

マラソンイベは曲マカロンでレベル上げしやすいので頑張って走ろうと思います。

EX何が来るのかなー。今でも十分楽しくはあるんだけど。

コスパ的に日替わり走る時間配分がないのが惜しい。

ソルゲが来た日はずっとソルゲ走るまである(曲時間が一番短い)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理