スクフェスマカロンイベント「ニコニーの秘密測定♡」1日目




2014-12-21 00.55.02

はじまりました。SIDマカロン最終イベント「ニコニーの秘密測定♡」です!

僕もにこにーに秘密測定したいしされたい。なんでもないです。

とりあえずランキングとかは狙わないのでいつものマイペース3枚取りで行きますよー。

 

 

とはいえ、必要EXPがかなり大きくなってきたのでいつも以上には走る必要があるのですが・・・w

EXP大きくなってくるとマカロンの有り難みが若干薄れてきますね。メドフェス最高まである。

石帰ってくるのは嬉しいんですがw

課題曲は「まほうつかいはじめました!」でスマイル。まだ触ってませんが

 

2014-12-20 20.16.16 2014-12-20 21.45.04

まずWonder Zone EXが楽曲目標クリアです。

予め91回は走っていたので楽でした。そしてスコアどれぐらい伸びるかなと思ってやってみたら約8万伸びました。

確かにピュア弱すぎではあったんですがここまで弱かったとは思わなったw

large_image

ほぼ同ノーツの青春EXと比較してもスコアが8000弱は伸びてますね。これが12月のデータ

覚醒SRスコアアップえりちか(スキル3)→未覚醒海未ちゃんのスコアアップUR(エンプレス)でここまで伸びるんですね。最強かよ・・・。

青春EXだったら52万乗りそうですね。

 

2014-12-21 00.49.11

ちょこちょこやっててイベ開始には40回ぐらいだったので、うぃんがべーEXもさっさとSSSにしておきました。

いやーうぃんがべーEXは簡単なところが多くて全然EXらしくなくて初心者向けって感じでしたねー。

まぁフルコンに28回かかったんですが。簡単そうなんですが微ズレがあるのか逆に難しかったです。グレがたくさん出ます。

グレがたくさん出るということは裏を返せばいつでもそこがコンボカッターに化けるってことなので。

初心者入門曲なのは間違いないんですが、フルコンを狙うと考えるとちょっと時間かかるんじゃないかなーと思いますね。

 

2014-12-21 00.16.11

イベント曲の再配信(新規)楽曲は「夏、終わらないで。」もう冬ですよ!!!!!!

初心者入門と言えばこっちのほうが簡単だと思います。フルコン難易度的な意味で。階段の練習にもってこいですよこれ。たぶん。

 

2014-12-21 00.16.27

流石にチョロいです。

 

そしてですね。ついにやってしまいました。

2014-12-20 16.14.21

ずるーいwwwwwずるーいwwwwwwwずるいことはーwwwwwwwwwwwww

しちゃダメなのよwwwwwwwwほーらほらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 乙 女 式 れ ん あ い 塾 E X S A S 

割と死にたい。変な癖つかないようにちょっとずつやったりしてましたけどやっぱりSASったよ!!!!想定の範囲内ですよ!!!!!

なぁにかえって免疫力が付く????SASの免疫とかいらないよ!!!!!!!!!!

なんとかしていかなくては。。。

これで今のところ純愛レンズ、乙女式とこのジャケットの曲は全部SASしてるので

今回の課題曲のまほうつかいはじめました!もこのジャケットなのでSASりそうで嫌な予感しかしませんね!!

若干多めにマカロン稼いだほうがいいのかなーと思いますね・・・。

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。