クリスマスイブなのでラブライブ!ウエハース2買ってきました。




何の関連性もありませんが平日なので気にしない方向で行きましょう。

クリスマスチキンの半額を狙いに行ったら売り切れてたので渋々帰ろうとしてそういえばウェハース出てたなと思って

見たら売ってるじゃないですか。

い、1個だけなんだからねっ。

 

2014-12-24 22.20.07

1個だけなんだからねっ。とはなんだったのか。結局ほぼ1箱開けてしまいました…。

何度もレジに並ぶのが割と恥ずかしかった。

 

 

というのも1個目でキャラカードを引いたのはいいんですが光ってなかったし凛ちゃんで

僕はことりちゃんか描き下ろしの真姫ちゃんが欲しかったんだッッと物欲センサー丸出し

追加で5つ買ってみて 全 部 ス ト ー リ ー カ ー ド というありえない雑魚引きをかましてしまったので(選ばず前から取ったんですが…)

追加で3つ買ってようやく穂乃果の箔押しが引けてよっしゃ帰るかーって感じだったんです。7/9でストーリーカードってあんまりじゃないですか?とは思ったんですがそこは引き運の悪さを呪うしかなかった。

でもことりも真姫ちゃんも引けてない。そもそもあと11個の中に箔押しがあと2種ある。実質7個に1個。これは負けてる。

q^^追加でー

なんてことをあれこれしてたら結局17個買ってました!!!アホですね!!!噂のウェハースおーいしー♪

一箱に3つ金箔入ってるので17個目で金箔全部引けたのか?と言われるとそうではなくミッションコンプリートでした。

 

2014-12-24 22.42.22

もう、貴方ってば紅茶の飲み方も知らないの?私が一から教えてあげないとダメね♡

 

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

はあ真姫ちゃん。まっきまっき。

 

描き下ろしの真姫ちゃんが光る光らないはともかく欲しいなぁと思ってたら光っちゃったのおおおおおおおお!!!!!

やったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでしたねw

なんかパッケの裏見たらスペシャルカード1種/スペシャルカードスペシャルカード金箔押しバージョン1種って書いてるので

これアカン奴やろwとか思ってたんですが見えてやったーと思ってたらうおおお光ってたあああ撤収ううううう!!!って感じでした

残り3つで金箔入ってるなら全部買っても良かったんですがw

 

オークション見てるとやっぱりこの真姫ちゃんが一番レアみたいで高いですね。とはいえ1500円前後なので

推し一人の箔押しが欲しいーとかならオクで落とすのが効率的かもしれません。だいたい金箔系500円前後ですし。

封入率どんなもんなのかな。値段的に見るに全然エグい封入率ではなさそう。

 

2014-12-24 22.56.55

ちなもう一枚引いた金箔は穂乃果。

 

2014-12-24 23.05.49

17個分ソート。なんかもうストーリーカード引きすぎてなんなのこれって感じ。しかもダブるのなw

箔押し穂乃果ちゃんは無事推しの元へ旅立ち、箔押しことりちゃんになって帰ってくるみたいなので結果だけ見れば大勝利かな!ってところです

クリスマスイブになにやってんだって感じですけど、どうせやることないしまぁいいか!!

 

ウェハースも美味しいのでぜんぜん大丈夫ですね。量があまりに多いとまぁ…アレですが。

サイバーワンというゲームやってる時のウエハースはホントに美味しくなかったので消化苦労した覚えがあります。

なんかいいクリスマスプレゼントになったような気がしますね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。