スクフェスマカロンイベント「ニコニーの秘密測定♡」6日目

☆☆☆クリスマスだけど特に予定もないのでいつもの進捗書いときますね☆☆☆

2014-12-25 20.24.28

メリクリ僕ですし!!おすし!!!!同じ星が見たいけど相手もいないぜ!!!

マジ病み…引きこもろ……

2014-12-26 00.01.34

Wonder Zone EXが終わってダイヤモンドプリンセスの憂鬱EXが出てきました。☆10曲頼む~!と言わざるを得ない

今回のマカロンの退屈ぶりがアレだったので☆10来た!!!と思ったんですが…逆詐称曲でしたね…。

夏終EXより楽しければなんでもいいのでSSSもしてないしぼちぼちプレイしていこう。

しかしメドフェスに向けてヒャッハー!!モブは転部だァー!!!!!してる割にGが貯まらない。うーん。

2000万ぐらいあれば大丈夫っしょとか思ってたんですが余裕で貯まらないどころか1000万すら怪しい。

2014-12-26 00.15.25

というかなんでフルコンしてないんだ???という感じ。

確かイベの時はダイプリEX無理これなに無理とか言って投げてマカロンで来た時はスクフェス全くやる気ない時期で

適当にちょろちょろやって放置した記憶はあったんですが、まさかフルコンすらしてないとはね…。

2014-12-26 01.08.25 ようやく終わりました。夏、終わらないでEX。夏、終わりました。って感じ。

めっちゃくちゃ譜面的には面白みがないし眠いし曲としてはぶっ続けてやれるようなもんでもないので

少しずつ進めながら基本的に日替わりEX回す感じでプレイしてました。やっと終わったー!!ってなんか嬉しかったし。苦行に近かった。

日替わりEXのフルコン進捗ですか?進捗ダメです

2014-12-26 01.10.30

マカロンはどうにかこうにかEX120回ぶんのSSS手前まで。今回はHARDを25回ぐらいプレイしてるので

走ってる量そのものはいつもと同じぐらい。余裕があればHARDも100回走りたさはあったりもする。転部的な意味で。

年末なのであまり時間も取れなさそうなので厳しいかなーってところですが。ランダムとEXとダイプリSSSだけは頑張っていこう。

あとの懸念は魔法使いEXがどれぐらい難しいかだよなー…ってところ。

あのジャケの曲今のところEXだと★フルコン率0%★なので闇に飲まれないかが不安です。

HARDがめっちゃくちゃ簡単なので大丈夫だと僕のサイドエフェクトがそう告げているんですけどやっぱり不安だ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理