あけましておめでとうございます。




今年もにゃももらいふ並びににゃももをよろしくお願いいたします。

 

さて、忘年会で忘年ガチャと新年明けましておめでとうおみくじガチャを回しましたよ!!

宝くじは外れて5億当たらなかったのでこっちぐらい当たってほしいなって思ったんだ。

L3952790003218718

 

お友達との会話

メガゴリラコングY「11連っすよね」

学園生ほのキチ「11連で満足なんすか???????」

ぼく「22連な。」

回したのは1年生限定勧誘。流石に合計66連で誰かUR引くでしょみたいなノリ

あわよくば僕が引きたいな。かよちん。

 

2014-12-30 20.59.03 2014-12-30 20.56.05[1]

 

 

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

役割を持てませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ悲しくもSR2枚でした。マジで○○限定勧誘したときほぼSR1枚なのなんなの???って感じですね。

ちなみにほのキチくんがSR2枚でゴリラコングくんがSR3枚。URとか入ってなかったししょうがないね。

 

気を取り直して年明け3度寝ぐらいから目覚めておみくじガチャ。

UR絵里はスマイル判定なので別にほしくなかったけどめっちゃ可愛いので引けたらラッキーというか

むしろUR絵里以外のUR引けば覚醒率が高いのでそっちワンチャンないかな!とか思ってました。

 

2015-01-01 07.49.31

 

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもUR引くわけないですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ですよね。知ってた!!!!!!!

でも僕には補助チケがある。つい最近UR引いてやっと確率20%に乗ったあのワンチャン補助チケが!!!!!!!!!!!

 

2015-01-01 07.50.06

 

凛ちゃん可愛いなぁ(スキルレベル3)

幸いにも大晦日に引いたかよちんが覚醒できたので良かったです(小声)

初っ端からSR1枚で補助チケもSR1枚で覚醒済みとか闇しかないんですが、逆に考えるとこれから運は上がる一方ってことですよね

ま、マイナスからプラスへ~♪

 

石自体は88個あるのであと11連出来るんですが、次のスコアマッチとメドフェス走る石なので回さないですよ!!ホントですよ!!!!

去年は割とリアルが波瀾万丈したので、今年もいい年になりますように~。と思います。

今年も頑張っていきましょう。

 

スクフェスに課金した額:633,700円(+10,000)

 

年内に100万行きそうなのが怖いよね……。

 

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。