iOS8バグ スクフェスやるならiOS7がいいです




欲しいアプリがiOS8でしかダウンロードできなかったので渋々バグがあるらしいios8にしてみました。

ダウンロード

結果的に言えばiOS7がスクフェスには最適だという結論に至りました。

参考に動画を用意しました。

 

 

どのようなバグがあるかというと、プチフリーズバグですね。

楽曲中に落ちたりはしないんですが、プチフリーズします。プチです。ちょっとだけフリーズするのです。

フリーズの頻度はほぼ固定。フリーズする時間はまちまち。コンボ繋がったり気付いたらコンボ全部切れてたりします。

以下動画

 

 

参考動画はかなり酷い時のフリーズ。たまたま撮影してたらあまりの酷さにびっくりしたぐらい。

 

 

僕もこれと同じ症状。1曲目か2曲目どちらかで必ずプチフリーズが入り、以降はアプリ再起動させるまでは発生しません。

2曲目に発生が多いかなー。というのはややありました。

iOS7が最強だということが分かりましたね!情強JKスクフェサーの方々はiOS7のままがオススメですよ!!

だいぶリリースされてから時間経ってるので手遅れ感かなりあるけど!!

 

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • 質問失礼します
    このバグはアプリ起動時に1回、なのかアクティブ時に1回なのかどちらでしょうか?
    起動後にこのバグが起こったあとはスクフェスを立ち上げなおさなければホームに行こうが別アプリをやろうが起こらない、といった感じですかね?
    にゃももさんの端末も教えていただけると助かります

  • コメントありがとうございます。
    私の場合はアプリ起動時に1回ですね。
    ホームに戻ったりしてもTwitterクライアントに切り替えたりしてもプチフリーズは起こってませんね。メドフェスとかは3曲続けたら1曲目か2曲目でプチフリーズしますね。
    参考になれば幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。