2014/5/4 東京旅行2日目

東京旅行2日目!

今日はとりあえずラブライブカフェ!!!

しか頭になかったので、ラブライブカフェに並ぶことにしました。

ネットで情報見てる限り列がすごいことになってるだろうと思って早めに8時に。

f:id:sn_rain:20140505093344j:plain

海未たそ~!!!!!!

ただ全然人いなくてこれ勝ったな???

とか思ったんですが

f:id:sn_rain:20140505092849j:plain

なるほど列形成禁止でした。

確かに通りにはだれもいないけど、周辺にはちらほらラブライバーいるなぁ

と改めてみると思って、適当にシャンシャンしながら

フォロワーさんも来るってことでオフも兼ねて待ち

フォロワーのネオさんと合流して待ってたら

突然みんな全力ダッシュ始まってなんだお前ら!?!?!状態

どうにか比較的列の量的には前に陣取れたんですが

僕の4列ぐらい前で整理券配布して悲しみ囚われて泣くだけの僕になってしまいました…。

そのままネオさんと適当にぶらぶらして別れて

せっかくなんで中華街いこ!!ってなりまして、ぼっち中華街してきました。

f:id:sn_rain:20140505093254j:plain

わぁい横浜中華街。

横浜→みなとみらいがかなりだるくて。乗換が。

出来ればもう乗換したくない!までありましたが。

実際現地に着いてみると人がやばくて食べ歩きとか無理だろこれってなり

適当に店を探すことに。

1時間歩きまわって店が決まらねえwwwwwwってなって

どうしようこれってなってたんですが、空いてる店を見つけたのでそこで食べることに。

f:id:sn_rain:20140505093608j:plain

最近オープンしたらしいお店で。

f:id:sn_rain:20140505093709j:plain

麻婆豆腐。サービスで水餃子2個と杏仁豆腐まで。

めっちゃおいしかったです。お値段も800円といいんですかそれで?って思う感じ。

中華街のランチってだいたい1500前後が多くて、且つ二人以上からとかばかりで

ぼっちにはちょっときついな~と思ってたのでとてもよろしかったです。

f:id:sn_rain:20140504124523j:plain

あとアルパカ見つけました。ラブライブのせいでとても身近な生き物に見えた。

まぁこれ人形ですけど。

そのまま帰るのもあれだなーと思って適当に商店街とか桜木町とか行って

f:id:sn_rain:20140504191249j:plain

フォロワーさんにも勧められて、関内のラーメン二郎行きました。

18時ぐらいから並んで1920ぐらいに入れました。なげえ。

f:id:sn_rain:20140504193613j:plain

お勧めされたラーメン小+汁無し+粉チーズ+ニンニク890円

なんか不思議でした。混ぜそばっていうか、油そばみたいな感じで

味そのものはなんかこうカルボナーラをうどんで食べてるって感じでした。

おいしいですがけっこうくどくて飽きるなーって感じで

ただまぁ、おいしかったので特に文句とかもなくおいしく完食しました。

インスパイアや二郎系には行ったことあるんですが、なんだかんだで初二郎。

で、まぁ、帰るにしてもなんかなーってことで東京駅に行きました。

f:id:sn_rain:20140504212752j:plain

f:id:sn_rain:20140504213056j:plain

f:id:sn_rain:20140505234351j:plain

届けてせつなさにはーーー!!!!!

名前をーーーー!!!!

つけようかー!!!!!!!!

\スノーハレーション!!!!!!!/

スノハレ広場行きました。

行幸通りって言うらしいですが。

そういえば行ってなかったなぁ。って。

木がライトアップされてなくて、電灯もいくつか球が切れててなんか味気なかったですが

なかなか感慨深いものがありましたよ。

聖地巡礼といえば昌平橋にも行ってきました。

f:id:sn_rain:20140504080338j:plain

ラブライブ2nd4話のアレです!

で、ネカフェ入ってラブライブ二期最新話リアルタイムで見るぞ~!!!

と思ってたら映らなくて泣きました。。。

なかなか予定のなかった旅行ですが楽しめてるような気がします。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理