スクフェスイベント「第15回スコアマッチ 」1日目

ことりなので頑張って走る決意をしました。

2015-01-05 16.00.28

どう考えても石は買いすぎて使いきれる気がしないw

全部消化できたら100万pt届くみたいですが物理的に無理そうである。

僕がスクフェスでスコアマッチ真面目に走るなんて今後ないと思うので、ある程度データを取っていこうと思います。

excel

今Excelでこんなの作ってデータ管理してます。データテニスならぬデータスクフェスです。意味はあまりないんですが

せっかくイベがっつり走るんだしちゃんとデータ取っておこうかなーと思って

楽曲ごとの平均順位だとかフルコン率だとかせっかくだし出しておこうかなーとか思った次第です。

フルコン率取り出してから思ったより全然フルコンしてないことに気付いてだいぶ自信もなくしたんですがw

あのねとかDaring!!とかどうやらフルコンしたらしいってレベル。順位もクールマジ弱いってのもあるんですが基本おやつですね。。。。

スコマ終わったら取ったデータとか出したいと思いますよ。

一応目標的なものを設定すると100万ptぐらいまでは走りたいんですが、まぁ物理的に無理だな?というところがあるので

メドフェス40位よりも↑まで行けるといいなーって思ってます。それはそれで凄まじく無理そうな気がしてきましたけど!!

同じ曲が選曲されにくくなったアレなんですが、4連続で同じ曲が来ました。

無題

ラブマジ。以前200回ぐらいで統計取ったら3連続までーって感じだったので4連続はないのかなーと思ったんですが普通にありましたね。

とはいえ各曲のプレイ回数見てると大きな偏りもなくバラけてる感じなので、やっぱり体感的なものなんだろうなーと思います。

2015-01-05 23.44.12

とりあえず初日はこんなもんで締め。LP計算ミスったりしたのが痛かったなーと思います。

スコアマッチの面倒なところですね。。。。

2015-01-05 19.54.10

はぁ。ことりのおせちになりたい。かわいすぎかよ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理