諭吉をことりのおやつにするのはダメだぞ!




ことりURが来てしまいました。

課金するしか、ない。

 

というわけで予め用意していたことりガチャ資金3万をリリースしてきました!!

これで東京での滞在資金が4万しかないんですが大丈夫かな!僕!

たぶん足りなくなって困ると思いますよ!!

 

で、まぁ、回しました。ことりURだしね。今までのURことり全部覚醒してるし

大丈夫でしょ。なんとかなるでしょ。ふふふ。

 

f:id:sn_rain:20140430235320p:plain

さっくり新規凛ちゃんSR。そして全然引けてなかった浴衣SR凛ちゃん!

覚醒できるよやったー!!幸先がいいね!!

f:id:sn_rain:20140430235355p:plain

わーい前回追加のかよちんだー。持ってないからよかったにゃー。

f:id:sn_rain:20140430235424p:plain

SR5枚とか引いちゃっておじさんびっくりしちゃったゾ?

これでさっき引いた凛ちゃんは覚醒するし、SR3枚は持ってない奴だし

既存SRは覚醒できるし今日はなんだかイケる気がする!?!

f:id:sn_rain:20140430235516p:plain

わーい持ってない希先輩だー。

f:id:sn_rain:20140430235546p:plain

やったー!ことりSRだー!これ覚醒できてなくてしょんぼりしてたやつだー!

穂乃果も持ってないしわーい!魅惑のマーメイド?お前何枚目だよ!!

f:id:sn_rain:20140430235635p:plain

イベことりSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

不覚にもイベ取れなかったので覚醒できる!!!やった!!!!!

f:id:sn_rain:20140430235725p:plain f:id:sn_rain:20140430235736p:plain f:id:sn_rain:20140430235747p:plain

3連続SR1枚のみが続き心がへし折れてスクショ撮り忘れる。

f:id:sn_rain:20140430235835p:plain

 

うん。

うん……。

 

 

こ と り U R と は 一 体 何 だ っ た の か

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

   /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐–‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      ‘|/ / ノ  ”´ ̄ ̄””‐-…ノヽ
 |__|” ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ”   /  ,ィ             \
   ヽ-””   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r’ / ̄””‐-..,>
   //   {         i’ i    _   `ヽ
          ̄フ       i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /””´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ”ブ
  o  o  o   l      :.         |

 

一緒に回したフレ社員引きで11連でURことり2枚引いたので僕もう早く死にたいんですがそれは。。。

冷静に財布と相談して、ぎりぎり11連だけ回せるかなぁと思ったので追い課金

 

f:id:sn_rain:20140501000053p:plain

 

URきた!!!!!こと

 

コトコトトトトトットトトトトトトトt

 

トトトトオトトットt

 

お前じゃねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!

スピリチュアルやね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はあああああああああああ・・・・・

引けませんでしたあああああああああああああああ・・・・・

ごめんよことりぃいいい・・・・

 

スクフェスに課金した額:378,700円(前回+33,000円)

 

今月の生活費もスッたので給料日までどうやって生きるか考えよ。(クズ)

気持ち的な面でしか勝てないあたりソシャゲはパチより質が悪いネ!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。