ラブライブ!カフェがすごいことになってるらしい。




3日に東京着きますが夕方なんで無理だろうなーと思って

4日の午前でラブライブ!カフェ行こうかなーってプランで考えてたんですが

どうやら、とても、すごいことになってるようです。

 

【ラブライブ!】秋葉原『ラブライブ!カフェ』入場整理券の待機列がヤバイwwww : ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

 

見といてよかった。。。

10時ぐらいに行けばいいかにゃーーーとか甘えたこと思ってましたよ。

そうですね。連休ですね。

僕みたいに地方からなんともなしアキバに人がわらわら集まるわけですよね。

10:35で配布終了ってことはもうつまり10時ぐらいから並んだって無理よ無理よってことですか。。。

しかもあくまでも整理券なのでその時間に行かないといけない、ってことで

アキバ周辺に居なきゃいけないっていう拘束もあってうおーーー!!

って感じですね。

いやま、4日はたぶんずっと終始アキバでなんかしてると思うんですが。

クローズ延長20時ぐらいまでみたいなので、まぁある程度は人が増加しても大丈夫なようにはしてるのかな?

 

そういえばメイド喫茶行ったことないんですよね。

これが僕のメイド喫茶童貞を捨てることになるんですね!!

まぁ、その、メイドさんには悪いんですが、今回はメイド喫茶だろうがおっさん喫茶だろうがラブライブ!コラボのために行くので全然眼中になくてすみません。

まぁあちらからしてもこちらなんて眼中にないので謝る要素ないんだけど。なんとなくな。

メイドさんは好きなんですけどね。はぁ。くるくるって回ってほしい。森さんみたいに。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。