東京に行くけど何しに行くの?って感じなので考えてみよう

いつもは友だちと遊ぶために東京行ってたけど

今回は一人旅なのでプラン考えて動かないと一瞬で時間が過ぎてしまう!!!

というわけで色々考えていこうと思います。

考えてないと毎日秋葉行って一日終わったンゴwwwwwwww

ってなっちゃうので。

いやそれはそれでいいんだけど。モッタイナイ。

竹むら

僕らの竹むらにほむまん食べに行こう!!!

ほのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

竹むらは営業日が平日と土曜日で、休みが祝日と日曜日なので

つまり!!!!

5/3 憲法記念日

5/4 みどりの日

5/5 こどもの日

5/6 振替休日

竹むら…ノーチャンでした……。

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

気を取り直してプランを考えよう(白目)

絵師100人展

これ今回東京行く目的でもある。

去年行って来年も絶対くるぞー!!!!!!!

と思ったので。たのしみ。

今回は在庫残ってればトレカBOX買おうと思います。

風薫る『ラブライブ!』カフェキャンペーン in AKIHABARA

これ。行く。絶対。

ブヒッ!!!!

東京スカイツリー

いつも行く行く詐欺して結局全く行ってない。

それはあかんやろ…と思うので今回こそは行きたいなって思うのよ。

東京何回行ってるんだろって感じなのに。

横浜中華街

横浜って東京からめっちゃ遠いと思ってたんですが

なんか思いの外近かったのでそれなら一度は中華街行きたい!!!!

ってことで今回は行くつもり。

コミティア108

参加サークルとか一切知りませんけど遊びに行きます。

ホントはコミ1がよかったんだけど。。。

とりあえずラブライブの薄い本漁りに行きます!!

あれ!?

他にやることねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえwwwwwwwwwwwwwww

アキバぶらぶらしてたら一日終わるンゴwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか東京でオススメのスポット教えろくださいよお前らァアアア!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理