ラブライブ!切手シート買ってきました。




本日発売です。

2015-01-15 20.53.46

 

 

私は宮崎なので宮崎中央郵便局でしか買えず、しかし職場から5分という最高なポジションだったので

少し早めの電車で行き並んできました。並んでる人ほとんど居ませんでした。イナカモノズちょろいわ。

僕の後ろに並んでた人がラブライバーというかオタクっぽいなと思いながら同族マンしてたんですが

Twitterで僕のも買っといてとパシられたので一度列離れてお金おろして並び直し。それでも5人ぐらいで4人は

全然ラブライブ興味なさそうな人ばかりでホントにイナカモノズ最強かよって感じでした。

 

でまぁ、案の定前のオタクっぽい人はラブライブの切手シート買ってたのでその人の後に

さっきのラブライブの切手シート下さいとキメるオタクプレイングしてきました。てへへ。

入荷数聞いたら今の販売分(僕とその人で3部)売って残り20部とのことで

思いの外そんなに入荷してないんだなーと思いました。まぁ通販あるしね。

 

kitte

とか思ってたらもうなくなってました。どんだけ刷ってないのw

 

2015-01-15 20.54.34

まずクリアファイル。圧倒的におしゃれデザイン。5周年って感じがするな~な歴代ジャケが並んでます。

両面なのが惜しいなぁと思ったけど同じジャケがタイルなのでどちらでも壁に貼ったりするぶんには問題がないです。

 

2015-01-15 20.55.15

本命の切手。使うことはないんですが。ジャケットが印刷してある切手ってなんかすごいなぁって感じがします。

まぁ使うことはないんですが…。

 

2015-01-15 20.55.32

切手が入ってた台紙も歴代ジャケットを背景に、左に歴代シングルを6thまで 合わせてベストアルバムとμ’s名義シングル。

素晴らしい。

 

2015-01-15 21.02.50 2015-01-15 21.02.56

というわけで使わないのも勿体無いデザインの良さだと僕は思ってるので壁に貼りました。

2015-01-15 21.03.08

だんだん我が家の壁が大変なことになってきました。

夏色ことりの1/8PVC買ったのでそのうちレビューとかしたいですねー!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。