ススメ→トゥモロウ 400コンの悪魔




f:id:sn_rain:20140427230051j:plain

久しぶりにスクフェスがっつり走りました。

昨日寝る前ランク140のLP3000ぐらいだったんですが

今ランク143のLP1500ぐらいです。

アホですね…。

でも今回石買ってないし配布石だけ割ってる感じでまだ石あるし

サイドストーリーもちょっとあるんで、まぁ課金しなくても2枚は取れるかな??

とか思ってますが、さてどうなるやら。

 

実は今回のイベって全然走ってないんですよね。

楽しい譜面があんまりなくて。EX。

なんでしたっけ、ノーブラ、ことりのおやつ、モノズだったかな?

全部フルコンしてるし星9だしなんか作業感なー。

ってことで全然走ってなかったんですね、今回のイベ。

 

で、ススメEX来たし、なんか今日豆2来てるし、ご飯EX来たし、走るかー

一日が終わりましたね?

わぁい!

 

で、ススメEXなんですが、まぁ出た時はなんだこれ可能性感じねえwwww

って感じでぜんぜん走ってませんでしたが

あれから色んなEXが出て、久しぶりにススメやってみると、あらやだ可能性感じる

みたいな感じで

じゃあやってみよう!!ってことで頑張ったんですよ。

相変わらずススメトゥモローwwwwwwwwwwwwwwww

の部分で殺されるマンなんですが、まぁ8回に1回ぐらいはそこ抜けれるんですよ

そこ抜けりゃもうミスるとこなんてないので余裕っすねふっっふふふんwwwww

フルコンもろたで工藤!!!!!!!!!!!!

 

とか思ってたんですよ。

400コンボ目です。

ここには悪魔がいました。

f:id:sn_rain:20140427230326p:plain f:id:sn_rain:20140427230337p:plain f:id:sn_rain:20140427230345p:plain

お分かりいただけるだろうか。

なんかススメ簡単wwww可能性感じるおっおっおっwwww

 

気のせいでした。400コンボ目に悪魔がいたのです。

おかげで見事に400コン行った直後にミスが出てああああああああ!!!

ってなりました。

その悪魔の正体。それは……

 

 

\400COMBO/

 

これ。

やばい。

400コン行った瞬間紫で400COMBO!って大きく発行するエフェクトありますね。

うおっまぶしっ

って感じで見事に爆死します。

1回ならともかく3回爆死したのでもうなんなのお前って感じです。

アプデによって更にススメ難しくなって感じた可能性が感じられなくなりましたよ!!

 

f:id:sn_rain:20140427230651p:plain

(;^ω^)・・・。

クリア120回のほうが先に迎えそう。

 

豆2EX

なんかここが難しい!!!!

ってところがなくて、まぁなんか行けそうだけど長いから集中力持たない!!!

って感じの曲でした。

が、フルコン行けそうになって凡ミスで途切れてしまったのですが

それからなんか引っかかるところができちゃってうおおーーー!!ってなってます。

サビ前の250コンぐらいのとこですね。特に難しいとこでもないのに。

とはいえ5回に1回ぐらいは行けるんですが。。。。

f:id:sn_rain:20140427231655p:plain f:id:sn_rain:20140427231711p:plain

今のとこ、これが限界。

150回までにはフルコンしたいなぁ、とは思うがさーてどうなるやら。。。

地獄式は諦めたけどこれは諦めたくないなぁ、絶対無理!ってのはないんだし。。。

 

そういえばもうすぐソルゲEXですね。

クールだけにどんな顔面真っ青譜面が来るのか楽しみですよ!

f:id:sn_rain:20140427232305j:plain
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。