スクフェス一周年なら課金するしかないじゃない!




僕はまだ始めて9ヶ月ぐらいですが!

一周年記念!というわけでログインしてみりゃなんかすごいことになってましたよ。

f:id:sn_rain:20140416220150j:plain

うおおおお!なんだこれ!!!すごい!!!!

見たことない衣装ばっかりなんだけど、こう、チョコレートっぽい感じがいいね!!

URの描きおろしイラスト衣装とかでも良かった気はするけど!

これはこれで!!

でも前の画面の恋人つなぎのやつも好きだったので、なんかちょっと悩ましいね!!

f:id:sn_rain:20140416220151j:plain

ログインしてみたらなんかどうかなってるかな!?!?!

とか思ったらログインの中身は普通でした!!

今のメインはスマホ手袋のことりです。すっげー可愛いから好き。

可愛いつーか、かっこかわいい。素敵ジャンル。

スコアマッチとかこれ使ってあいつ持ってんのかよ!?!とか思われてないかなー

とか密やかにドヤったりするのも好き。

未だにスコアマッチとかでこのURセンターにしてる人見たことないや。

 

え?スコアマッチですか?

違うんですよ、結構まじめに走るつもりだったんですよ。

ですよ?

ただこう、CPまでは良かったんだけど以降の2巡目の曲が…あ…はい…。って感じで

モチベ下がっちゃって。全然走らなくて

最終日は前日ほぼオールで遊び倒した疲れが出ちゃってシャンシャン出来なかったニコ!!

f:id:sn_rain:20140416220152j:plain

みたいな感じでこのザマでした。

次は本気出す(真顔)f:id:sn_rain:20140416220153j:plain

新規EXにようやく待望のモノズEX!!!

適当にやってもなんかコンボ余裕でつながるしすぐフルコン出来ると思います。

ただ長くてノート多いだけって感じの曲で難所らしい難所もないので

集中力との勝負かなって感じ。

まぁそんなことはどうでもいいですよね。

乙女式ですよ。

f:id:sn_rain:20140416222335p:plain

超wwwwwwwww難wwwwwwwwwww関wwwwwwwwwwwwww

初見wwwwwwwww余裕ニコwwwwwwwwwwwww

ふほほほwwwwwwwwwwwwww

69wwwwwwコンボだったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんかもうこれ本気でヤバイっす。日替わり最弱(笑)だった乙女式がなんだお前ってぐらいってぐらいやばくて、どれぐらいヤバイって4回やってCすら取れないどころかライブ終わった時に体力が3とかしかないのがもう最強に宇宙やばくてフルコンとかどう考えても無理だろってかまずコンボC取ってからフルコンとか言えよ雑魚って感じでもうずるいずるいずるい譜面ーwwwwwwwwwwww

なんかこれ見た後だとススメだろうが青春だろうが微熱だろうが行けそうな気がする。

前回のアンバラのランダムとかでもまぁなんか難しいけど可能性は感じてた。

実際にフルコンも出来たし

でもこれは無理。だって

可能性感じないっすおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでソルゲとか来たらどうなっちゃうんだろうね。

逆に考えるとソルゲはHARDだからあの特有のテンポが難しいってだけで

実はEXだと簡単…かもしれない…よ!

超 難 関 って書いてるんだからそんなわけないんだろうけどね!!!!!

 

そうだそうだ。ガチャもちょっと回しましたよ。

f:id:sn_rain:20140416223041p:plain

22連回して悲しみに囚われたよ!!!!

持ってるSR!!!しかもめっちゃ初期のやつ!!!!

そしてもう一枚のSRは低確率イベSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

豆!!!真姫!!!!!!!!!!!!!!!

そして気づく。僕豆真姫の時スクフェス全然やってなくておせちにこしか取ってない。

覚醒出来ないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンゴォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(絶叫)

 

新規Rなんかも追加されたので引けるかなーと思って甘えてガチャったんですが

思いの外っていうかなんかまぁ全然引けないッスね?

そも既存Rが3パターンx9あってそれで27種じゃん?

追加されたの9種で36パターンじゃん?

うんまぁ当たんないッスよね…

一般勧誘ぶっぱしてまでアレしましたけど覚醒ナッシングで泣きそう。

まぁ地道に課金して行くしかないのだと思ったよ!くそー!!!

 

スクフェスに課金した額:345,700円 (+5000円)

 

う”えぇ!?!(思いの外40万課金が近くて吐きそうな真姫ちゃんフェイス)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。