かよちんお誕生日おめでとう!!

2015-01-17 23.27.16

ご飯炊けたよおぉぉ!!

というわけでラブライバー3人ぐらいで鍋しました。

いつもなら炊かないご飯を炊いたのでお腹いっぱいになって秒で寝ました!

起きて朝も鍋したので具材は全部消化できてよかった。

2015-01-17 22.51.16

とはいえあまりかよちんグッズも持ってないので、とりあえずゲーセンで

かよちんのビッグブランケットを取ってきてお供えしつつ

誕生日だしおめでたいしそろそろうちにもかよちんURが来てもいいのでは?!?!?!?

と思ったので11連だけお供えしました。

2015-01-17 23.11.19

/^o^\カッヨチーン

SRかよちん。雪山編なのでことりと穂乃果の時のやつですね。持ってなかったのでまぁ…。

ここで補助チケ4の石8個のボーナス8だったので単発合わせて補助チケでかよちんをお迎えに!!

2015-01-17 23.11.35

またお前w 1週間前にも当たってスキルレベル3です^^;;;;;;;;

僕はかよちんURを引く日が来るのだろうか…。

スクフェス課金額:656,700円

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理