第2回メドレーフェスティバルはかよちんだ!!!!




angelcin

そういえばサイトデザインを変更したんですがどうでしょうか。

僕的には前のテンプレのほうが好きなんですが(デザイン的な意味で)

アクセスユーザーの4割がSafariだったので4割以上はスマートフォンからのアクセスなんですよねー。

と考えるとスマホサイト作らないとなーってことでレスポンシブデザインを優先したらこうなりました。

 

まぁそんなことよりメドフェスですよ!!ヒャッホイ!!!!!

最終日が5th初日とかボーダー組は頑張ってください!!ってところ。

 

 

僕的には今のランクがもうすぐ上がって286なので

マカロン前までに296まで上げて次のマカロンからEX7回の高み!!!!!!

とかやりたかったんですが、なかなか時間が取れなさそう。

というのも

 

水曜はヴァイス箱届くからデッキ組むし、金曜は飲み会だし、土日は友人の家に遊びに行くし(遠い)

来週末ボーダーは5th!!!!!!!!!!

というわけで割と走る時間がなくて。仕事してると割り振れる時間も3時間ぐらいなのでー。

とはいえ3枚取りのスタンスは崩すつもりはないので、そこだけはなんとかしていきたいかなーってところ。

土日をスクフェスに充てれないのがなかなか厳しいけど、出来ればランク296ぐらいは目指していきたいかな。

 

スクフェスメドフェス小技 LPをリザーブしよう - にゃももらいふ

とりあえずこれが使えるのが本当に便利。出社前の朝シャンシャンはとりあえずやらずに済むので

通勤の行き帰りはアニメ消化に充てれるのが良いわさ。

 

あ、22日ぐらいにヴァイスのラブライブブースターが3箱届くので、またなんか書きたいと思います。

ヴァイス5ヶ月ぐらいやってない気がするけど。そろそろやりたい。。。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。