5th前日物販届きました!

配送は結構ランダムみたい。

四国ではまだ届いてないってフォロワーさんも居たりして

私は九州のめっちゃ南端宮崎ですが届きました。

というか、同じ宮崎でも土曜日に届いてる人、日曜日に届いてる人

なんて結構バラバラなので、ランダム的な感じだなーって思いました。

余談ですがもう人生どうでもe+は届いた後に発送メール送ってきました。アホか。

買ったものは5thブレード、ライブTシャツ、ポスターの3種類。

どう考えてもプレミだったと思います。トート買えばよかった。

というのもぶっちゃけ5thのロゴダサいと思ってて買わなかったトートなんですが

ネットで色々と届いた系画像を見てるとめちゃんこオシャではないですか。これは現地購入待ったなし。

買えればですが。恐らく事後物販もあると思いたいので(一部ですが)まぁどうにでもなると思いますけど!

2015-01-21 21.07.50

とりあえずポスター。部屋の一角が大変幸せなことになりました。

えりちか可愛すぎかよって感じのデザイン最高かよ

2015-01-21 23.40.10

5thブレード。4thブレードとは打って変わって白い。全体的に。

リストバンドとかの色と同じですね。4thは黒かった。

発色は比較画像めんどくさくて用意してませんが全体的に明るい。

特筆するべきは白。単色に比べるとそりゃダメですが結構キレイに光る。

4thだと潰れ気味なロゴもキレイに見えてなかなか良いです。

2015-01-21 20.57.22

キリトさんごっこが捗ります※

4thブレードをエリシュデータ、5thブレードをランベントライト等と呼んではいけません。

これで僕もエクストラスキル二刀流が使えるようになったのですが

ブレードホルダーは買わなかったんですよね。

買ってねと言わんばかりに4thブレードには付いてたブレード入れる布袋もついてなくて

うごごごごって感じだったんですが

2015-01-21 20.51.07

スマホ手袋セットの時に一緒に入ってたシザーバッグがかなりいい感じに

帯剣出来てこれはベリーグッドだねって感じでした。

真ん中がボタンで止まるから擬似2ポケットになるので、ブレード2本差すのには良い

落ちる気配もないし、むしろ抜くときしっかり刺さってるから少し気を使うぐらい。

なかなかおシャい感じで二刀流ならこれが丸いなって思いました。

元々ブレードホルダーにシザーバッグ流用するのは常識といえば常識みたいですが。

2015-01-21 23.39.46

Tシャツ。ライブに着ていくかはかなり微妙なトコロ。

というのも5thライブTめっちゃ着てる人が多いと思うのでここは差別化を狙って行きたい。

というわけで前回と同様

51b0wQXhQgL._SY300_

こいつでキメて行こうと思うので(少なくとも4thでは僕が見た限り被ってない)

5thは2日目のLVにでも着て行こうと思います。

2日目のLVに関しては飛行機の都合最悪参加できないかも、というのがやや気がかりですが、今頃考えてもしょうがないので参加できると考えて前向きに行こう。

もう5thまであと9日ですよ。ああ。今年始まったばかりなのに今年のピークが

もうすぐそこって考えるとなんかアレですが楽しみに生きていこう!!

2015-01-21 19.14.11

そういえば余談ではありますが

1/30発売のG’s magazine3月号には穂乃果のにいてんごが付くので予約オススメですよ。

僕は今日アニメイトで予約してきたら店員が友達で色々困りました!!!!!

明日はヴァイスの発売日なので開封記事でも書こうと思います。

問題は今日届くはずなのに未だに発送メールは届かないわステータス発送準備中だわで

ホンマに届くんか????というところですがw

SP系はハピメ9人なのでレベル3各種。採用したいと思ってるのが凛ちゃん、海未ちゃん、ことりなので

いずれか引ければ嬉しい。と思いますが3箱なので期待値微妙すぎですねー。

エクブは1/3箱でしたがまぁエクブだしなって感じで正規ブースターだとどうなるんだろう。

3箱しか買ってないのでSPは引けたらラッキーぐらい。

とりあえずRRで海未ちゃんが可能なら3枚、凛ちゃんが1枚引ければあとは適当にシングルかなって思います。好機な視線互換のことりはノータイム4枚採用したいんですが、海未ネームが意味を持つようなり、移動はこれでもストック1あれば焼け、且つ序盤でストック吐く仕事を担える海未ちゃんは続投もさせたいし、メイド穂乃果をアウトすることは考えたくないし、でも相打ちは6枚ぐらいで留めたいのでことり:海未:穂乃果の3:2:1ぐらいが丸いのかなとか思ってます。良カード増えてきてラブライブもまた環境に返り咲けるといいのですが。レベル3の採択もかなり悩むようになるので明日が楽しみです。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理