ラブライブ!ヴァイスシュヴァルツVol.2 4箱買いました。




3箱しか買わないつもりだったんですが、友達と追加で一箱。

友達は穂乃果推しで見事に穂乃果のサイン引いてて良かったですね。

僕の話はやめましょ。

 

2015-01-22 20.44.52

ついでにちょびるめのことりも買った。かわいい。

それでは開封結果とか行ってみましょう。

結論から言えばこうです。

2015-01-22 21.03.55

?!?!?!?!?!!!!?!?!?!

2015-01-22 21.04.53

まさか引けるとは思いませんでした。ことりサイン。ついぞ引けてなかったので

いよいよ無理かなと思ってたんですが……引けました!!!!

やったー!!!!!って感じですね。

友達は穂乃果とのんたんのサインとRRR穂乃果を4箱で出してるので超勝ち組です。

僕はサインを除けば銀券3枚SR3枚とかいう糞ぶりですが結果的には良しとしましょ

 

しかしSRを全部もずっとにするとかRRRをキラセンにするとか手抜きやめろって感じでした。

2015-01-22 20.58.03

もずっとはSR全部光ってて顔が笑ってる絵になるだけでそれが9種なので

もう引いた時の有り難みがホントにない。しかも実用性もない。

そういえばシリアルのほうが見事にダブりました。僕はAが2種、Cが2種です。

友達とダブったやつで引替すればいいかなーと思ったら友達もB引いてない。

海未ちゃんにこにーかよちんのやつだけ引けない。

Twitterで募集かけてはいるけど集まるといいなぁ。

丸一日調整に費やしたのでレシピは次の記事で書きます。結構丸くなったと思う。

 

とりあえずこれ届いたのが22日だったんですが、23は仕事+飲み会で終日潰れ

24日は友達の家に出かけたりしててので更新が遅めになってしまいました。

スクフェスも全然触れてなくて、明日も仕事→飲み会で終日アウトです。

今回のメドフェスはちょっと2枚取りも出来ないかもしれません。

スコアマッチ穂乃果依頼だなぁ。2枚取りとかしか出来ないの。。。

ライブ後のマカロンからは頑張って行きたい!!と思います…!

覚醒だけは絶対にさせたいしねw

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。