届きました!ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.

珍しくAmazonが発売日前に届けてくれましたよ。

Amazonはやればできる子。

2015-01-28 21.25.07

箱側面

2015-01-28 21.25.11

前回のねんどろいどぷちの時はこのシールの有無を忘れてしまったんですが

これ貼ってるってことは未開封ってことなので1BOXで全部揃うってことですね。たぶん。

実際僕は1BOXで揃いました。前回のねんどろいどぷちはダブリが発生してしまったので

ダブリが出ないのはいいことですね。箱でコンプできると幸せな気持ちになる。

ご開帳

2015-01-28 21.26.56

ほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

前回と一緒でめっちゃ穂乃果ランドなう。

一応開封順を記録していたのでソートを書いておきます。箱によってソートが決まっているとは限らないので、あくまで僕の箱がそういう順番で並んでいたというもので参考にでもなればと思います。

左側手前から 花陽・絵里・にこ・凛・希

右側手前から 穂乃果・ことり・ミナリンスキー・真姫・海未

という順番でした。

さてせっかくなので写真撮ってみました。1年生から順番に見てきましょう。

凛ちゃん

2015-01-28 22.25.55 2015-01-28 22.26.18

帽子パーツがキャストオフ出来ます。帽子パーツがキャストオフ出来ると

あのありがちな小さなシルクハットみたいな帽子は物理的にねじ込んでるだなと考えてしまって

なんだか複雑な気持ちになりました。コスプレとかどうしてるんだろ、あれ。

かよちん

2015-01-28 22.26.57

ウルトラマンライス

2015-01-28 22.27.22

かよちん開封した時ポージングがめっちゃスペシウム光線でどうしたらいいんだこれ…

と思ってしまいましたが、ちゃんと動かせたのでかよちん可愛かった。

真姫ちゃん

2015-01-28 22.27.49

なんか写真失敗した。イミワカンナイ!!ごめんよ。でも可愛い。

穂乃果

2015-01-28 22.28.19

2015-01-28 22.28.41

ほのまげキャストオフ出来ます。ほのまげ取ったら遊んでる感じの女の子に見える気がする。

もちろん可愛い。右足のアレ(名前知らないけどチョーカーみたいなやつ)

ちゃんと描かれてるのが良かった。

ことり

2015-01-28 22.29.05

2015-01-28 22.29.38

つよーいつよーい こちらもまげがキャストオフ。

可愛すぎかよって言葉はここで使うのかと思ったぐらい可愛すぎかよって感じだ。

このことり、髪じゃなくて背中に立たせるパーツ入れる穴があるので

一度首をアレしてアレしないといけないのでちょっとアレ。

海未ちゃん

2015-01-28 22.30.00 2015-01-28 22.30.17 2015-01-28 22.30.39

キャストオフパーツは帽子。そりゃそうだわって感じだが。

この帽子パーツは穴に入れて固定とかないので、好きな位置で動かせたりするわけですが

割とすぐ取れちゃうので落としたりすると悲しいことになるかもしれない。

こちらもことりと同じで一度首を外してアレしないといけない。

にこ

2015-01-28 22.32.05

なにこれ新キャラ?

2015-01-28 22.32.30

まさかのツインテキャストオフ。

40915f49-s

なるほどね。と最初は思ったのだけど、髪が短すぎて全然なるほどじゃなかった。

やっぱりツインテこそにこにーって感じですね。

ギャグとして処理されるけど結構髪下ろしたにこにー好き。

えりち

2015-01-28 22.31.33

賢くなさそう。可愛いから許した。

太もものアクセサリもちゃんと描いてあって良かった。

のんたん

2015-01-28 22.32.57 2015-01-28 22.33.20

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

5年ぶりぐらいに使った気がするぞこれ。のんたんこのポーズで腕が動く謎仕様。

立てる棒が穴に差し込みづらくて首を外して挿しました。

ことり(シークレット ミナリンスキー)

2015-01-28 22.36.25 2015-01-28 22.35.22 2015-01-28 22.35.50

可愛すぎて悶絶する。可愛すぎかよ。最高かよ。ってもうね。

正直コレ目当てで箱で買ったので。満足です。とても満足です。

強いて言えばスカートの中が残念。真っ白なんですよ。もうパンツなのかタイツなのか分からない。画像は控えましたが僕は絶対領域とパンツを楽しみにしていただけにショッキングでした。ミナリンスキーでロングスカートの中どうなってるか描写なかった気がする(というか足元映る描写すら覚えがない)ので実際スカートの中がどうなってるかなんて分かりませんけど……!

今回のねんどろいぷちはとても可愛らしいしμ’s全員入ってますしオススメですよ!!

前回のは2年のみだったしね。

neru

しかしなかなか増えたなーと思いますよ。置き場が割と真面目にない。

台紙ステージ付いてたから作ってみたけど普通に狭いのでいらないかなとも思った。

なんとかしなくてはと思いつつ。。。

思いつつ。。。

1418382370-ea3ca4f99fc37014f87349a0bd7cb88d

Amazonによると発売日は2/8らしい/(^o^)\

欲しいけど、どうしようかな。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理