三森すずこに好きって言われ隊

f:id:sn_rain:20140406213320j:plain

三森すずこさんの1stアルバム「好きっ」買ってきました。

正直買うつもりなかったんですが

「会いたいよ…会いたいよ!」と「ユニバーページ」が聴きたかった。

あと全然三森すずこさんの曲とか知らないな!!って思って

というか知ってる曲それぐらいだな!?とも思い

ソロデビューするぐらいだからいい曲が多いのでは!?!?

とか、まぁそんな理由で。

ソロデビュー初シングルだし、応援したい気持ちもあったのですよ。

あとクッソ可愛い。

なんのかんので声優には特に興味がなかったのですが

初めて買った声優アーティストのアルバムだと思います。

で、聴いてみたら全部いい曲で良かった買って!!って感じがありました。

「ミライスタート」とか「全部受け取って、強く抱きしめて。」とか超好き。

ライブの応募券はどうしようかな、って感じですね。

日程的に当たっても行けなさそう。

来月東京なんで資金的にもなーーーってのがなかなか。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理