ラブライブ! soro live collection memorial box II 届きましたよぉおおおお!!!!!




今日はなんとか仕事を早く終わらせて宅配を受け取らなきゃ!!

からの飲み会が入って心が死にかけましたが

ヤマトのお兄さんのイケメン対応によってどうにか受け取ることが出来ました!!!

f:id:sn_rain:20140402210816j:plain

わーいやったー!!

最後までとらのあなは予約したぶんにTシャツが付くのかどうかさえ分かりませんでしたが!

なんかついてました!!

先着って書き方だからどうなんだこれ!?ついたらラッキーだなー!!

ぐらいで考えてたんですがよかったです!!

いつ着るの??って言われたら、まぁ、困るんですが。。。

5月に東京行く時にでも着ます!あと5thな!

 

とりあえず今から取り込んで頑張って聞こうと思います!!!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。