毎日が午後ティー




ラブライブ!×ローソンのコラボが終わりましたね。

僕も流されて午後の紅茶6000円ぐらい買いましたよ!!

実家に半分ぐらい投げつけましたがまだあと15本ぐらい残ってて正直しんどい!!

けいおんで同じことやったときにけいおん厨マジとか笑ってたもんですが

まぁその、うん。

えへへ(死ぬ

 

結局何も当たりませんでしたし当たるほうがアレだとは思うのですが!!!

悲しみに囚われつつ残った午後の紅茶どうにかすることだけ考えて生きよう。

明日はラブライブ! soro liveですね。とらのあなで予約したのにもう発送されてて

これもしかして明日届くくね?とか思ったりします。

ただ仕事が終わるの遅くて受け取れない可能性がとても高いのがアレなところ。。。

 

スクフェスのイベントも今回はまじめに走りました。

3曲EXは全部フルコンしましたし、ランダム譜面とやらもフルコンしました。

で、ボーダーも今までで一番高かったので32000ぐらいだったので

33000あれば余裕でっしゃろ。とか思ってたらボーダー36000らしくて草生えました

ことりSR取れませんでした。死ぬ。

もうこれ課題曲マラソンは報酬全部取れる4万がボーダー化するのも時間の問題ッスね…。

 

むしゃくしゃしてエリチ課金とかもしちゃいました!

これ次のスコアマッチ走るぶんの石だったんですがそれは!!!!!!

結果は見事に既存SR1枚でアイタタ……。でした。

そろそろことりURマジで来そうなので覚悟を決めなくては。。

 

スクフェスに課金した額:335,700円 (+8000円)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。