恵方やし福を呼ばんとね♪

2015-02-01 13.59.30

のんたん!!!

神田明神行ってきたし引けそう

ちなみに恵方ですが恵方巻きは売り切れてました。

 

 

とはいえもう11月末にUR引いてからUR引いてなかったんで2ヶ月もゴブサタ。

引けるのかしら。。。

今回ののんたんはスマイルでスコアアップでしかもエンジェル持ちと来たので

スマイルでエンジェル系持ってないのでこれは引きたい!神田明神パワー頼むで!!!

 

2015-02-03 21.09.45

 

んんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神田明神パワーですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

というわけで実に2ヶ月ぶりにUR引きましてのんたん引けました。

実は狙ってのんたん引いたの初めてです。その割にはのんたんURくっそ引くんですが…。

今までで引いてるのがサンタ、水着3枚、人魚3枚、占い師、今回ののんたんで9枚目ですね。狙ってることりは浴衣2枚、チャイナ4枚、大天使2枚、スキー1枚で9枚。どうしてこうなったって感じです。狙ってないのにおかしい。スピリチュアルやでホンマ。

ますます3年生限定勧誘回すしかなくなった。。。

 

2015-01-24 22.14.51

実はこの前3年生限定勧誘11連だけ回して圧倒的おやつになったんですけどね。

何はともあれ、これで新スキルも揃ったし、暫くは3年生限定が来たら回す

ことりが来たら全力。なスタンスで程々の課金で行こうと思いますよ。

 

あ、そういえばかよちんイベお疲れ様でした。

2015-01-29 21.25.24

もはや生きてることが申し訳ない。ぐらい走ってませんでした。

とてもスコアマッチで83万、第1回メドフェスで75万走ったとは思えませんね。

SR覚醒すらしなかったのって相当久しぶりだ。

まぁ色々あってなかなかスクフェスの時間が取れないんですが。。。

次はマカロンだと思うので頑張って行きたいところです!!!!

 

スクフェス課金額:656,700円

2eeea2fea60a2237c7ab8791dc01362f
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。