のんたんランドに行きたかった

2015-02-06 20.42.14

未覚醒のんたんってなんで頭からキノコ生えてるの??

頭からキノコ

頭 キノコ

さくらんぼ チェリー

あっ……(察し)

 

まぁ流石に考え過ぎですが、のんたんランドに行きたかったんですよ。

初任給も出たし。7日分なので家賃払ったら消し飛ぶんですが

11連だけやでーイベ走る石もないやでーってことで。

 

2015-02-05 21.39.39

普通に引けなかったんですけどねw

3年生限定勧誘の楽しみが増えたってことにしよう。。。

 

2015-02-05 00.13.22

僕のスマイルユニットが完全にlily whiteになってしまった

驚きである。

実はサンタ海未ちゃん外して星座ことりにしたので、今はリリホワではないんですがw

サンタ海未ちゃんかなり強いんだけど、ピュアが低いんだよね。。。

ほぼ互換スキルでスマイル30高くてピュア>クールのことりに軍配が上がってしまった。

ユニット強くなった????と聞かれるとうーん分からんって感じです。

検証曲がぼらららしかないので。ぼらららのハイスコアとか覚えてない。

一応このユニットでフルコンすると35.1万まで行けるので

348ノーツで1000/1ノーツと考えると強くなったのかなぁ、って気がしますね。

スコアアップの上昇値こそSR中位ぐらいですが、12アイコンごとにって

条件の緩さから、連続でスピリチュアルやね♪するので強い気がする。気がする。

 

これでオールユニット新スキル(いい加減新しくない)持ちになったので

フレ的にも使ってもらえると嬉しいなって思います。全部未覚醒ですが

 

2015-02-06 08.23.08

そういえばほのマカロン始まりましたね!

全然走ってないのですが、頑張って期間中に全部SSSしたいぞっ

ぼらららあと100回ぐらい、ダンスタ60回ぐらい、おやつ70回ぐらい、アンバラ110回ぐらい

まぁ頑張ればなんとか。。。って感じですかねw

平日どれぐらいスクフェスやれるか。。。前回酷かったので3枚取りはなんとかします。

僕のイベントアイデンティティ問題だっ

土日は予定埋まってるのであんまりシャンシャン出来なさそうなのがネックだ。

 

明日はイナカモノズだから大丈夫だと思うけど物販入荷数的に不安しかないので

ちょっと早起きして映画館に並びに行こうと思います。

ことりとμ’s前売り券買うぞー!

 

あ、ファンミ余裕で落ちたので2次に賭けます。。。

僕のタイムラインで当選者1人しかいなかったぞw

 

スクフェス課金額:661,700円

胃が痛い。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。