凛ちゃん推しのフレに課金しようぜって言われたら

そりゃあ断れないよね!!

ただ予算の都合上ちょっと今月マジで赤字でアレなので

22連だけーってことで回しましたのよ。

f:id:sn_rain:20140316201503j:plain

f:id:sn_rain:20140316201524j:plain

まぁたかだか22連程度ではこんなもんだよね!!!!!

という悲しみの結末でした。

ちな凛ちゃん推しのフレは社員して11連で凛ちゃん2枚引いてました。

頭おかしいんじゃないの(半ギレ

55連予定で44連余ったんで全部引いててそれではUR出てないんでそんなもんだろうけど

狙ったURを引ける!!ってのがすげーー!!って感じですね。

そういえばスクフェスモチベがちょっとずつ回復してきて

f:id:sn_rain:20140316202114j:plain

まぁSR2枚は無理だったんですが…

イベ4日目ぐらいからですが参戦してました。スコアマッチ。

すっごい久しぶりに走った気がします。

今回は次のイベで走るぶんの石まで買ってきたので

なんとか頑張ろうと思います。

Google Play ギフトカードがもうちょっと割引があるといいんですけどねえ。

iTunesカードみたいに。

今のところこういうゲームする場合Androidって地点でデメリットだもの。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理