アニメイトにこころぴょんぴょんしに行ってきました。

ここのとこ更新止まっててごめんなさい。

風邪とかでちょっと調子悪くて、仕事帰ってきて21時過ぎには意識が

ぶっ飛ぶみたいな生活サイクルでした。多分風邪。比較的治ってきたのでまぁ大丈夫でしょう。

せめて隔日更新ぐらいにはしたいところ。。。

00000078

というわけで表題。アニメイトで「こころぴょんぴょん」と言えばチョコくれるキャンペーンやってたので行ってきました。アニメイトにキモオタが集結する悲しい絵面でした。漏れずにキモオタなうwでした。悲しいイベント。

向かった先はアニメイト宮崎。なんでも今年で10周年だとか。

そういえば中学生の頃にオープンしたので10年ですね。いやぁ。なんだか歳を実感すると同時に

人生の半分以上オタクしてんだなぁと考えると公正無理って感じですね…。

する気もないのでまぁいいか!!

 

10時オープンで別に並ばなくても余裕やろw

ラブライブみたいにはならんやろw

9:58余裕やろwで行ったら普通に並んでてビックリしました。

とはいえ人数はそうでもなく15人ぐらい?

 

回転速レジダッシュかなと思ったんですが結構他の人も買い物してて意外とまともだなと思いました。

言葉は失礼だと思うんですが適語が浮かばず。何人か知ってる人居てお近づきになりたくないマンも

多かったのでそこらへんはスルーしました。声かけられずだったので

向こうもそう思ってそうだしまぁいいか。

 

2015-02-14 10.02.14

 

普通に貰えました。何も買わずに普通にぴょんぴょん言えば貰えるらしいんですけど

なんか大人としてそれは嫌だなって思ったのと、向こうだって販促イベとして組んでるし

せめてなんか買わないと次回のイベとかにも支障出るような気がして、パックだけ買いました。

 

中身はまぁゴミでしたけど大事なのはさておいて

ごちうさは僕リゼ推しなのでリゼちゃん引けた時はイヤッホオオオオオオオオオオオオ!!!!でした

まぁ引いたというか店員さんが普通に持ってきたんですが。

リゼちゃんは今日誕生日なのでお迎え出来て良かったです!!

 

在庫そのものはあまりないって聞いてたので1030ぐらいには終了したらしく

次回からこういうイベの時はせめて開店ダッシュぐらいはしなきゃダメだねって思ったのと

ラブライブ一番くじはメイト競争率高そうなのでやめとこって思いました。

少なくとも2巡目はないだろうし、どうせ3~5限だろうし。。

 

レジ前僕「ドゥフフwwwwwwこころぴょんpおyんwwwwwオッフフwwwww失礼wwwwwwこころwwwwwぴょんぴょんwwwwwwwwwwオッフwwwww思わず前かがみですぞwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwww」

 

なんてことには流石になりませんでしたが!!!!!!

 

普通にすみません、こころぴょんぴょんしに来たんですけどって言うと店員さん笑ってるのね。

そりゃ笑うよね。僕だって笑うし。僕はキモオタスマイルですまんなって感じだけど。

あえて女の子の店員のレジ選んでこころぴょんぴょんしに行ったけど。

でもまぁ向こうもこちらも楽しめる系のアレであったんなら良かったですね。

刺身の上にタンポポ載せる感じでチョコ貰ってもなんか悲しいし。

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • 体調はいかがですか?私もこころぴょんぴょんしたかったですwwその前にお金貯めます・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。