東京行きます!




 

f:id:sn_rain:20140309203433j:plain

 

 

GWの連休ですが!!

東京行きまくってて色々チケットアレしてるときに知り合った業者に問い合わせてみところ!!

28kで予約取れました!ヒャッホオーー!!!

2ヶ月前だからなんとかなるか!!と思ったけど宮崎→東京は出発遅かったです!!

東京に14時ぐらいに着きます!!

普通に5万ぐらい覚悟してたのでこれはありがたい。

 

で、何しに行くの?

って言われると…まぁ…困っちゃうナァ…って感じですね。

いつもならドリパ行ったりなんですが、そも今年はドリパないですし

何があるんだ!?東京!?って感じです。

そうそう僕ただ東京行きたいだけなんだよね!!

何も考えてないんだよ!!

しかも今回から東京行くとき宿代がかかっちゃうんですよね。

今まで友達の家にホイホイしてたので。

ネカフェマンだね!フォロワーさん泊めてくれてもいいのよ!!

 

そんじゃま軽くGWに東京でなんかあるのかなって調べてみたよ!

 

image:日本のトップイラストレーターがアキバに! 「絵師100人展 02」が4月開催

絵師100人選!!

去年は感動して2回も行ってしまったので今年も行きます!!

というかG東京行く目的たぶんこれ!!

 

コミティア

去年はドリパないんでこっちに行こうかなーって思います!

 

あれ他になんかないの??

てか去年なにしてたっけ???

覚えてねえや!!

まぁ現地着けばどうにかなると思う!たぶん!

スクフェス的に考えて高尾山に登りたい。

うーん、少しずつなんか考えていこう!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。