宮崎ラブライバーで5thライブ打ち上げに行きました

実は宮崎で5thライブ打ち上げは2回目ですが、1回目はこじんまりとした

座談会だったので、実質今回の打ち上げが一番打ち上げっぽいぜ!!って感じの

打ち上げでした。

参加総数は27名。これは今年のことり生誕オフがとても楽しみですね。

 

全然写真取ってなかったんですが、宮崎の重鎮博士こと

脆弱オーキド(@zeijyakuoakprof )さんが快く提供してくれました。

kkkkk

快く提供してくれました(2回目)

 

1次会

1次会の会場は夢の海鮮彩館さんを貸し切りにて行いました。

主催はいつもの僕らの南こと吉(@dcpbakazu24)さん。ありがとうございます。

料理がすごい美味しくてびっくりしました。ごめんなさい全然食べてません。

なんかひたすらビールを延々と飲んでて1次会で出来上がってましたよ僕。

ただチキン南蛮が本当に美味しくてびっくりしたのは覚えてます。あと刺し身。

あと良くわからないけど小魚の天ぷら。あとカルパッチョ。意外と食べてますね。

鍋はもうテーブルに来る頃には僕ステージで騒いでたので惜しかった。

 

席順は恒例のくじ引きだったんですがテーブル8人中4人ぐらい知ってて

隣がコーラで酔える超ウェイ系学生の亜麻栗くん(@DIScord0513)だったんですが

ホントに酒飲んでないの?それコーラなの?ってぐらい

頭おかしい(褒めてる)から好き。

 

総勢27名も居て、流石に半分ぐらいしか知らなかったので名刺を作った甲斐がありました。

2015-02-11 19.30.14

デザインのセンスが欲しいなって思った名刺をばらまきました。

とりあえず次回作ることがあるのならちゃんと印刷業者使おうと思いました!!!

 

2015-02-15 15.57.58

自己紹介も兼ねた景品抽選で貰いました。レースクイーンのねんどろいどぷち。

 

2015-02-15 16.00.20

スピリチュアルやね。本当にのんたん最近よく引くやん。

 

  酒飲んでたことしか覚えてないけど楽しい1次会でした。    

 

2次会

なんかお酒飲み過ぎて目が見えなくなってきて視力下がってて初体験ゾーン。

これはいよいよやばいやつかな。明日休みだしどうでもいいや~☆で飲んだくれてました。    

 

 

 

2015-02-15 00.16.44

こいつバカなの???????????

てへぺろ☆

新調して3ヶ月のブルーライトカットレンズのメガネだったので普通に死にたいんですがw

 

さて2次会はことり生誕祭でも利用させていただいたFRAMEさんです。

前回はライブBDでオタク棒振り回しましたけど今回はカラオケでオタク棒振り回しました。

やっぱ5th後だし5thの曲歌いたいよね。

そういえば5th打ち上げなのにほとんど5thの話してないな。

 


こいつのせいで僕の暗黒面が20数名のラブライバーに広がってしまって相当に死にたかったんですが

絶対に許さないよ!!!!!!!!!!横浜湾に沈めるぞオラ!!!!!!!!!!!!!

 

こじんまりとした8人ぐらいのカラオケだと、僕が何故かスピカテリブルを歌うことを

にゃももテリブルとかいう闇の風潮があったんですが

よもや20数名の中でキメてしまうハメになり穴があったら挿入したい勢いですよ。

伝播の発端は僕が調子乗ってスピカテリブルの独唱をキメたせいなんですけど…

だってスピカテリブルで独唱歌わないとかフィーバーしない輝夜みたいなもんだよ!!!!

 

そういう暗黒面は酒に流して忘れてしまうとして(忘れろ)

カラオケはかなり楽しかったですね。もうテンションヤバイことになってて

オタク棒振る機械になってました。そりゃメガネのレンズも吹っ飛ぶわ。’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

5thでは微妙なことになってしまったダンスタもちゃんとクラップするし

トラバスは全然グダらず息揃っててお前らマジで酒飲んでんのかよって一体感!!!

でも輝夜のコールは間違えるよくわからんテンションの夜でした。最高かよの一言。

あっと言う間に終わってしまった。やはり大々的に騒ぐのは良いなぁ。

 

三次会

宮崎の高くてうまいうどん屋に行きました。

お店の名前は戸隠(とがくし)さん。うどんが700円です。暴利かよと思いました。

original

しかもつけ麺タイプでした。僕の中のうどんイメージどんどん壊れていく。

しかしまぁ、これがめっちゃくちゃ旨いんですよね。

昼食べたつけ麺なんだったのってぐらい美味しかった。

かなり有名なお店で、芸能人とかもかなり来るみたい。サインがすごい並んでた。

 

そんなこんなで騒ぎに騒ぎタクシーで帰り、起きたら昼でした。

次やるんだったら是非参加したいところですね。今回はこんな楽しい会を

ありがとうございます!!

 

どうしても適当にTwitterでオフしようぜーってしてもいつものメンツになっちゃうので

こういう大規模なのやれる企画力とかは流石の一言だ。

前売り券戦争でもそうだし、これから劇場だし、まだまだ知らない宮崎ラブライバーが

モリモリ湧いてくると思うので、こういう企画はできるだけ参加したいな。

 

参加された皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!!!

参加できなかった方々は次はお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!!

毎回レポだけは書いてるし、次回は全く宣伝効果はないだろうけど

ブログで告知記事でも出したいね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。