スクフェスガチャURでμ’sが9人揃いました。

多分かなり遅いほうだと思うんですが、ようやくμ’sでURが揃いました。

ガチャね。通算66万かかりました。走る石も込み込みの課金額だけども。

gEWXreI

マカロンが思ったより全然石が減らなくて40個超余ってて

そういえばそろそろサイドストーリーの石がモリモリ溜まってきたので

次のスコアマッチはサイドストーリーの石使っても全然余裕で走れるなって思ったんですよ。

せっかくだし凛ちゃんあざとく可愛いし、SRことりも欲しいし11連だけってね。

2015-02-16 22.37.50

U R 小 泉 花 陽 

いやいやいやいやいやマジで?!?!!??!?!!?!?!ってなりましたね。

まずUR引けた事自体がラッキーであったのに加え、しかもスマイルでスコアアップ

そして何よりもかよちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ!!!!!!

いやったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-02-16 22.56.00

これでガチャ産URでμ’sの9人が揃いました!!!!!!!!!!!!!!

6枚体力回復なのは気のせいでしょう。まだまだあるよ!!!!

2015-02-16 22.49.01

まだ育ってないので数値雑魚ですが、スマイルユニットがなんとかSR卒業出来そう。

いや普通にUR×9は出来たけど回復wしかなかったから弱かったんだよネ…。

BDUR入ってるけどこの凛ちゃんスキルマしたらめっちゃ強いのでスコアUR引くか

ユニットに入ってない1枚URが覚醒するまでは

(手持ちだと確かウェディング穂乃果/スキーことり/ラーメン凛いずれか)

まだまだスタメンかな。いやホントに強いよコレ。

判定強化は2枚は積みたいと思ってるので、出来れば判定のんたんを覚醒させたいね。

スマイル判定これしかないので。それはそれですごい偏った引きだなぁ。。。

いやぁスコアマッチやる気出てきたよ!頑張ろうっ!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理