KOTOKO 10th ライブに参加することになりました。

fripSideライブの翌週です。僕も何言ってるのかよく分かりません。

sbanner_028

というのも3日ぐらい前にKOTOKO全国ツアーの話を聞きまして

しかも宮崎公演あるらしいじゃないですか。いつですかね。えっ 3/7?!?!?!!

流石に驚きつつチケあらへんやろと思ったら

2015-02-18 09.07.09

さすが宮崎余裕でした。

まだイープラ在庫○って書いててそりゃあ交通面が絶望的すぎるから遠征も厳しいですよね

概要

公演名

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour “47 ARCH”~駆け回り食べまくり! NEO~

開場/開演17:00/18:00
※全公演の時間は全て上記となります。料金4,500円(税込・ドリンク代別途必要)
※女性専用エリア有
※全公演の料金は全て上記となります。
※全公演3歳以上有料(3歳未満入場不可)座種オールスタンディング

僕はエロゲーマーしてた手前、KOTOKOで育ったみたいなところがあるんですよね。

あとは片霧烈火とRita。

そんなわけで思い入れもある曲もかなり多く、ライブあるなら是非行きたい。

しかも握手会まであるとな。あらやだ。あらやだ!!!!

KOTOKOおねえちゃん!!!!!!!みたいなノスタルジックな心境があります。

2015/02/16

急遽決定!八木沼悟志(fripSide/ALTIMA)ゲスト出演決定!

宮崎・鹿児島公演にfripSide/ALTIMAの八木沼悟志さんのゲスト出演が決定!
KOTOKO&SATの夢のコラボが再び!新たな内容のレアな2夜に乞うご期待!!

3/7(土) 宮崎 SR BOX
開場 17:00 / 開演 18:00 /前売¥4,500(税込・ドリンク代別途必要)

僕が今回KOTOKOライブに気付いた理由。

ラブライブにドハマりしてからKOTOKOは2年弱聴いてなかったと思います。

他のゲーソンなんかもまぁその限りではあるのだが

SAT氏が来るってことでfripSideライブ前にTwitterなんか見てて拾った情報から

気付いたって感じで、どちらもライブ行くのでなんだか運命的なものを感じますね。

問題があるとするとセットリストなんですよねえ。

KOTOKO全国ツアーは楽曲数が合計で62曲。

その中からA~Cセトリでライブを行うって感じなんですよね。

例えば沖縄で行われたライブはCセトリなんですけど

1. TOUGH INTENTION
2. Suppuration-core-
3. Face of Fact

4. agony (横浜、山口、松山、沖縄、高知)
4. Sociometry (千葉、佐賀、岡山、高松)
5. My-Les
6. beat

7. 地に還る~on the Earth~
8. frozen fir tree

9. Cream+Mint (松山、高松)
9. 茜空~それが僕らの世界だった~ (横浜、山口、岡山)
9. Imaginary affair (千葉、佐賀、沖縄、高知)

10. We Survive (山口、松山)
10. Restoration~沈黙の空~ (横浜、佐賀、岡山、沖縄、高松)
10. Reboot oN/↓0 (千葉、高知)

11. ハヤテのごとく!
12. 七転八起☆至上主義!
13. daily-daily Dream
14. Special Life! (横浜、佐賀、松山、高松)
14. Loop-the-Loop (千葉、山口、岡山、沖縄、高知)

15. Swift Love~健全男子に物申す~ (横浜、山口、岡山、高松)
15. Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜 (千葉、佐賀、松山、沖縄、高知)
16. ↑青春ロケット↑
17. Rock☆DE フルーツバスケット♪

18. SCREW
19. ε~epsilon~
20. →unfinished→

21. affection (横浜、千葉)
21. ZoNE-iT (山口〜)
22. Re-sublimity
23. Light My Fire

24. Wing my Way

<アンコール>
25. 羽
26. 声が届くなら
27. Message

28. snow angel (横浜、佐賀、岡山、高松)
28. 同じ空の下で (千葉、沖縄、高知)
28. Shooting Star (山口、松山)

29. Princess Brave!
30. 覚えてていいよ

こんな感じらしいです。いやぁ懐かしい楽曲が多い。

多いんですが半分ぐらい分からない。

セトリ番号が重複しているのが地域によって変えている曲らしく

ドSタイムとか言われてますけど

なるほど選べとかあんまりにも酷い楽曲だ。全部聞きたいやん。

CセトリでそれなんでBセトリやAセトリも同じぐらい分からない曲が多く

実質半分ぐらい知らない曲です。参ったなぁ。完璧とは言わないまでも、一通りは

楽曲を聴いて行きたいところですね。。。

fripsideは多くとも楽曲29曲なのでまだ覚えられそうなんですけど。。。

ただ!!僕が大好きな「覚えてていいよ」は必ずアンコールラストみたいなので

もうそれだけで行く価値ありありでございますね。

とりあえず週末にアルバムを調達してこようと思います。。。!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理