ラブライブ!一番くじ2ndステージ引いてきたよ!




今回はあんまり欲しいものないしなぁと思ってたんですが

秋葉の方では徹夜列ができたりとかそういうの見てるとこれはやらないといけない!!

ってやっぱり思って引きに行きました。

やっぱりネガキャンによるこうどなじょうほうせんであったということです。

ちゃんと開店ダッシュできるようにアニメイトに開店前に到着した…のですが

がっかりなプレミ。財布家に忘れるという事案が発生してしまい

通帳があったので即ATMで下ろして5分遅れていくという最悪のスタート。

 

f:id:sn_rain:20140308100829j:plain

わぁいクソ並んでる詰んだ…。と思ったんですが

同日黒バスのくじもやってたのでそっちのユーザーが多かったようで

どうにか一巡目引けました。

で、二巡目も並んで引けたんですが、残り残量9枚という最悪な感じ…。

やむなし5回引いて後ろの人がラストワンゲットして帰ってました…。

ちくしょー!!

1セットしか入荷しないってのがなんかまたアレですね!!

あとあと考えると3回回して残量6にして

後ろの人に1~5引かせて残りを僕が引くのが丸いと思うのですが

レジ待ち10人ぐらい居て誰がラブライバーかなんて分からないので

結局あそこで引くしかなかったんや…。

 

f:id:sn_rain:20140308103350j:plain

引いたもの。結構残念な感じに偏った。

ラバストことりが欲しいなぁと思ってて、一個は保存用にして一個は使うとして

2個引けると嬉しいな~とは思ってたので引けたのは超嬉しかった!!!!

のですが…

f:id:sn_rain:20140309084518p:plain

まさかのにこ2個にーのにこにこにー…

H賞って9種類あるんやで!?5回しか引いてないのに2種ダブるとかなんやねん!!

 

グラスはりんぱな。まぁ良し。

相変わらずE賞はダブるとゴミなのでこれどうしよう。

いい加減になんとかして欲しい。4セットしかないはずなのに2セット引いて辛いんだけど。

応援タオルはなんでも良かったんだけどPrintemps残ってたので。

 

まだ引けるところがあったので向かってみました

GEO 恒久店

一番くじコーナーに行くもカプコンドラクエしかないぞ~

まだ陳列してないのかな~

店員「ラブライブは早朝で…」

あっはい完売あざっした。

 

GEO佐土原に電話。遠いので。

店員「ラブライブ?たくさんあるよ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

GEO佐土原はなんかあっちラブライバー全然いないのか

前回も確認して開始当日も余裕で4日後ぐらいの夜に電話してコレだったので

こりゃとりあえずTCGの大会出て終わった頃に電話して在庫確認して引きに行けばええな。

とか思ってました。

 

で、、19時頃に電話。

店員「ラブライブは午前中で…」

僕が電話してすぐにラブライバー来たのかよ!!!!うわああ!!!!!!!

というわけで魔境佐土原も信憑性が薄くなりました。

次回があるとすれば、9時開店のGEO恒久でアレして10時からのメイトに行くか

もう箱で買うかの2択ですね!!!

正直舐めてました。ラブライブ!人気はここまで来てたのか…。

ド田舎だから余裕じゃろ~~~とか思ってた僕の甘えでした!!!

 

ついでに都城高鍋も確認しましたが完売死亡のお知らせでした。

田舎だからと甘えてはいけない。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。