明日はラブライブ!一番くじ2ndですよ!

引きに行かなきゃ(使命感)

実はあんまり欲しい物ってのはないです。あとお金もないんですけど。

一人暮らしなのでグラスたくさんあっても困るしね

一人暮らしじゃなくても困るんだけどな?

今回はラバストが死ぬほど可愛いのでそれを狙いに行きます。

A~C賞は結構引いてもどうしようそれって感じなんですが

旅行に行く時にでも着て行こうと思います。

5月はなんとかして東京行きたいのだ。絵師100選とか見に行きたいしな!

既に秋葉では一番くじ待機列なんてのが出来てるらしいですね。

恐ろしい。

クソ田舎の宮崎ではどうなってしまうのやら。。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理