ファンミ2次先行いかがでしたか

 

ファンミ二次当落日でしたね。

2015-02-25 21.48.44 2015-02-26 21.31.32

 

 

2015-02-26 21.31.42

 

いやったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ファンミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当選!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒュゴオォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にっこりんぱなぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

テンション上がりまくりました。お仕事残業でしたけど大したことなかったです!!!!!!!

風邪で体調悪かったけど風邪治りました!!!!!!!!!!!!

 

というわけで!!!!!!!!!!!!!!

福岡ファンミーティング参戦です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一応ファンネルも頼んでたんですが、ファンネルも当たっちゃって

あらやだ杞憂でしたって感じ。

4th当選 5th当選 ファンミ当選 敗北を知りたいって感じ。

調子乗ってると6thで死にそうなので自重しよう。

 

しかもしかも!!!!!!

5/31の中野ファンミにも参戦します!!!!!!!!!!!!!!!

フォロワーさんが連番余らせちゃってて

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!って感じです

hqdefault

Twitterやっててホントよかった。

明後日のライブ終わった後も泊めてもらうし中野でも泊めてもらうし連番だし

もうなんかラブライブ最高かよって感じ。高まりまくり。おっほほい!!!!

なんかえりちかグッズあげよう。

 

福岡はちょっとスケジューリングがタイトなんですが。

4人で車乗って運転してファンミ終わったら宮崎直帰。死ぬ。

お世話になってるのでまぁいいやって感じですが!

何より友達に生μ’s見せてあげられるのが良い。にこりんぱなだけど。

中野もあるし財布が寒くなりますね。。。

 

その分GWで東京行く予定を福岡に落としたりもしたので、節約していきましょう。

まぁ出来れば苦労してないんですが。かなり質素な生活してるはずなのに

お金はなんかすっぱすっぱ逃げていく。不思議だ。

 

宮崎クラスタなんかも結構ファンミ当選してるみたいでした。

うおおおおお!!!!!!!!

高まってきた!!!!!!!!!!!!

とりあえずfripSideとKOTOKOのライブ終わったらにこりんぱな聴き直しやね!!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。