KOTOKO宮崎ライブまであと3日です




噂によると、宮崎・鹿児島まではCセトリをやるみたいですね。

次の青森からDセトリみたい。

KOTOKOの予習はなんとかなりました。ワンチャン行ける。

てっきりセトリはA~Cランダムでやるのかと思っててめっちゃ予習してたけど

Cセトリならなんとかなりそうw

maxresdefault

ただせっかくパルフェのPSVが発売するのにリフチケのないセトリってのは悲しいなぁと思う。

KOTOKOで一番好きな曲なので。

 

ではそのセットリストCを見てみましょう。

1. TOUGH INTENTION
2. Suppuration-core-
3. Face of Fact

4. agony/Sociometry

5. My-Les
6. beat
7. 地に還る~on the Earth~
8. frozen fir tree

<抽選コーナー1>
9. Cream+Mint
9. 茜空~それが僕らの世界だった~
9. Imaginary affair

<抽選コーナー2>
10. We Survive (山口、松山、静岡、松阪)
10. Restoration~沈黙の空~ (横浜、佐賀、岡山、沖縄、高松)
10. Reboot oN/↓0 (千葉、高知)

11. ハヤテのごとく!
12. 七転八起☆至上主義!
13. daily-daily Dream
14. Special Life! /Loop-the-Loop

15. Swift Love~健全男子に物申す~/Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜

16. ↑青春ロケット↑

17. Rock☆DE フルーツバスケット♪
18. SCREW
19. ε~epsilon~
20. →unfinished→
21. affection /ZoNE-iT
22. Re-sublimity
23. Light My Fire
24. Wing my Way
<アンコール>
25. 羽
26. 声が届くなら
27. Message

<抽選コーナー3>
28. snow angel /同じ空の下で /Shooting Star
29. Princess Brave!
30. 覚えてていいよ

 

これがCセトリ。とりあえず曲は全部覚えたので悲しいことにはならない。

惜しむべきはホントにリフチケないこと、あとjihadとか原罪とかbumpy-Jumpy!

 

<抽選コーナー1>に関しては全部ゲームプレイしてるのでどれが来ても泣くほど嬉しいんだけど

というかどれも好きでなかなか選べないんだけど

Imaginary affairが一番好きかなぁ。でもリフチケないならCram+Mint聴きたいよね。

 

<抽選コーナー2>に関してはRestoration~沈黙の空~一択!!!!!!!

と思ってたんだけど残りの2曲も聴くと良いんだよねえ…。ゲームプレイしたのはバルド1だけなので

思い入れの強さではRestoration~沈黙の空~なんだけど

フラーインwwwwwwwwwサンダーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

<抽選コーナー3>に関してはもう絶対にお願いしますから同じ空の下で!!!って感じ

家族計画ですよ。生で聴いたらボロ泣き間違いない。

他2曲も屈指の名曲なのでどれが来ても嬉しくはあるんだけどw

 

2曲選抜に関してははっきり決まってて

agony/Loop-the-Loop/Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜/affection

この選曲が良いなぁと思う。

 

まぁなんにせよ、あとはセトリ作って聴き込むだけでございますね!

 

物販情報なんかも見てみましょう。

img_ktk_47_3 (1)

 

TシャツAは購入決定ですね。

TシャツBがチャレンジ企画すぎてすごい。流石に47色はないだろうけどw

デザイン的にかなり買うか微妙なトコロ。カラー次第かな。

パンフとタオルはいいかなぁ。4thのタオル使い倒す。

どうせだったら缶バッチくじでKOTOKOツーショットワンチャンする資金に回したいところ!

さすがに当たるわけはないがw 握手出来るだけ儲けもんだw

なんで5~6千円ぐらいの出費かなって思ってます。予定では。

あんまり今月お金ないので。。。!

 

楽しみだなぁ。頑張って明日と明後日もお仕事倒しましょう。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。