めちゃくちゃ今更ですがのんたんスコアマッチお疲れ様でした

書こう書こうと思いつつ…ずるずると…

テクニカル楽しかったですね!

2015-02-25 22.09.09

2015-02-28 18.57.49

実はボーダー争いしちゃって挙句におやつになってしまったので

ギリギリ3枚取り出来ませんでした…。

あと1000ptぐらいだったのに…!

敗因

・テクニカルモードで9日しかなかったにも関わらずボーダーが伸びた(ような気がする)

・空港でシャンシャンする予定がジャンプ読んでしまった

・東京の電車で立ちスクフェスwithpadminii敢行してライブ失敗2回(園田流星群)

・雁川で乙女式やりながら僕の注文かと思い手をあげたらライブ失敗した

雑魚すぎですね…えりメドフェスは頑張りたい。

頑張りたいけど今月仕事忙しくて家に帰ってくる時間が21~23時ぐらいなので

ちょっとアレなところですね。

基本的にはテクニカルに籠もってました。

前半は乙女式無理ンゴwwwで通常EXでしたが。

魔境とか何とか言われてましたが別にそんなことないよなーって感じでした。

心なしか1位が多かった気がする。4位は一度も取ってないですね。

無課金レベルのクールですら。

フルコンしたEX

2015-02-22 18.59.48 2015-02-22 19.06.49 2015-02-22 19.39.56 2015-02-25 22.06.35 2015-02-25 22.09.09[1]

あと画像残ってないんですがParadise live・kira/kira sensation!もフルコンしてます。

Mスタとラブレスはあと1コンボが最後まで繋がらず。アウトロで切っちゃう。

園田流星群はこれフルコンしたんだよな…?という勢いで無理

夢夢夢は変な癖が抜けてなくてダメ。

乙女式?HAHAHA

2015-03-03 21.49.20

おかげでイベ終わった後にキラセンEXやってみたらめっちゃ簡単になってた。

13回ぐらいやっててフルコンしてなかったのだけども。

スクフェス上手くなる気がする。気がする。気持ち>テクニカル

ランダムのほうが簡単~という曲もありましたけど個人差だと思います。

ユメノトビラとかキラセンとかランダムのほうが簡単って声が多かったですけど

僕から言わせると何言ってんのって感じだったので。

個人的に易化を感じたのがラブレス、Mスタ(フルコンしてませんが!)

どう考えても難化してるのが勇気のReason(知ってた)とparadise liveかなーって感じ。
 
嫌いだったスコアマッチが少し楽しくなってきた。テクニカルGJだ。
 
次はがんばろう。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理