そこにリリホワ限定勧誘が合ったから




僕誕生日なんですよ。明後日。

リリホワ限定勧誘が来ちゃったからもう誕生日が来いって感じで22連回してみました。

hqdefault

 

2015-03-09 23.44.33 2015-03-09 23.45.34 2015-03-09 23.46.09

死にたい。

 

どう考えても土曜のKOTOKOライブで運使い切ってた。

なんか今月は”持ってる”気がしたんだけどなぁ。気のせいであった。。。

補助チケまでこのザマだよ!!!!

かろうじて覚醒できたことだけが救い。

しかしホントに限定勧誘はほとんどSR1枚しか引かなくてキツイw

ことりまでガチャ運溜めて課金は控えましょう。

あと補助チケホントに仕事してくれw

 

そうそうメドフェス近況ですが

2015-03-09 21.20.45

全然走れてなくてメドレー順位やばいんでなんとかしないとな。。。

 

スクフェス課金額:666,700円

胃が痛い。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。