昨日の僕誕生日おめでとう記念ガチャ

20110205120047204

昨日誕生日でした。

リリホワ限定勧誘で自分で祝うやで!!!!!!!!!!!

と思い仕事中に意気揚々とiTunesカードを買い

仕事?知らん!明日やる!!(今日は残業しました)とぶん投げ定時で帰り

うおおおおお!!課金するやで!!!!!のテンションで帰宅しました。

2015-03-11 20.37.48

iTunesStoreで世界的な障害が発生してました。

あんまりだよ!!!!!!

 

というわけで悲しみに暮れてリリホワ限定を回せずスクフェス起動してみると

2015-03-12 22.10.37

あらやだ3年生限定じゃないですか。

そういやメドフェスでした。3年限定の周期ですね。

 

ほな行くやでー^^

2015-03-12 22.14.27 2015-03-12 22.20.15 2015-03-12 22.25.41

なんとかUR引けました!やったね!!!

1月の天女編ですね。わーい。かわいい!fSライブ行ったから

ジョルノが来たチカ!!

 

2015-03-12 23.37.09

ただスマイルの判定なんですよね…。

僕ののんたんのセンタースキルはピュア依存系なんですよね…。

未確定のんたんURが判定で1枚入ってるんですが…のんたんのほうが強いんですよね…。

悲しい。

ただ逆に言えば新しいURなので覚醒チャンスがあると考えるとワンチャンですね!!!

 

2015-03-12 22.28.17

補助チケットはいい加減にSR引換券から仕事してもいいと思うんですよね(ブチギレ

 

2015-03-12 09.08.54[1]

まぁでもクソみたいに貯まるアルパカが消化できたのは良かった!

チケット1枚も引かずアルパカばかり引くので殺意しかない。

 

2015-03-12 23.38.22 2015-03-12 23.38.27

しかし未覚醒URがめっちゃくちゃ溜まってきましたね。。。。17枚だ。

そのうち9枚が3年生なので、また次の3年生限定勧誘で

ワンチャン狙いたいと思いますよ!

 

でも来月のURは流石にそろそろことりが来そうな気配が…!

次はかよちん確だと思うのですが

1週目:単独

2週目:ことうみ

3週目:ことぱな

4週目:にことり

5週目:ことほの

 

なので、候補は真姫ちゃん・のんたん・えりちか・凛ちゃんの組み合わせ

現在の6週目がのんたん・凛ちゃん・海未ちゃん・かよちんなので

残った選択肢はことえり、こと真姫のいずれか。

 

カラーリングで考えるとことりは青として

えりちか6週目はピュア(回復スコア)

真姫ちゃん6週目はスマイル(回復判定)

 

カップリング的にはどちらも成立するんですよね…。

つまり3/31でいずれかが到来したらことり課金を覚悟する必要があるということ

またはことりが到来したらそのまま諭吉が☆PONということ。

頑張って残業しよう(思考停止)

 

スクフェス課金額:676,700円

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。