『シザーバッグ&スマホ手袋セット』が再販……されてました(過去形)




昨日夜ぐらいに再販があったみたいです。

即座に在庫がなくなってしまったらしいですが

何やら本日在庫が復活したとのことで!!

 

f:id:sn_rain:20140220211619j:plain

 

わぁい!!

いつ発送されるのかすら分かりませんがとりあえずポチりました!!

届く頃には暖かくなってそう!!!!

 

仕事中にポチったのですが、現状では既に在庫がないようで完売なうみたいですね…。

ヤフオクでお値段狂ってるので買えて良かったです。

 

f:id:sn_rain:20140220212115j:plain

 

上からシリアルのみ、シリアルなし、シリアル+グッズ、シリアルなし、です。

SSA物販で買えなかったのでホントに買えてよかった。

というか再販されるとすら思いませんでしたよ。びっくり。

 

買えなかったよ!ファック!!なあなたも

ヤフオクに走らずに、ちょっと待っているといいかもしれません。

 

◆◇◆「ラブライブ!シザーバッグ&スマホ手袋セット」について◆◇◆

大好評につきまして、再販を検討しております。

詳しい時期に関しましては- HiBiKi EC SHOP! -にて告知させて頂きますので、お待ち頂けますと幸いです。

 

とのことなので、また在庫復活するかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • はじめまして、手袋セット再販びっくりしました。ことりちゃん好きなんで即効ポチりました、既に発送してるみたいですようちにも不在連絡票きてました笑
    あと私もラブライブブログやってるので良かったら覗きに来てくださいね
    コメント欄から失礼しました。

  • コメントどうもです~
    僕もさっき確認したら発送されていたので届くのが楽しみです!
    おじゃまさせてもらいます~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。