第3回メドレーフェスティバルお疲れ様でした!!

おやつになりかけてましたけど、なんとか3枚取れました。

2015-03-15 22.38.35

1回目が爆走40位。2回目が1枚w取りwだったのでイマイチボーダー読めず。

しばらくは12万あれば3枚取りはマージン加味しても安全かなって思います。

今後の指針にしよう。

 

フレが当たり前のようにレア引換券でURで2枚引いてて殺意なんですが

僕は未だにSR引けたらラッキー券を抜けだせずに居ます…。

そのうち単発UR引いてみたいッスね…。

 

IMG_31401

ホワイトデーかよちんがあんまりにも可愛いので

僕もコンビニでiTunesカードとにらめっこしてかよちんごっこしてました。

冷静に考えてクール/体力回復という地点で全く必要ないんですけど

11連だけダゾ!

2015-03-16 20.58.15

 

まぁ引ける余地ないですねw

かよちんのユメノトビラRが覚醒したので良しとしましょう。

あと真姫ちゃんと海未ちゃんや…。

 

2015-03-16 21.13.37

Happy maker! EXが来てましたね。これでアニメ挿入歌は終わりなので

SSSやカラボや無情EXが期待できそうだ。カラボはよ!

 

2015-03-16 21.16.27

☆9最多ノーツかな。☆9ってのが最初意外だったけど中を見てみると

☆10とは言わないけど☆9上位ぐらいかなのかなって感じ。

どこが難しいとか特になかったけど長いしミス起こりやすいかなーって。

 

友達は全然フルコン出来ないらしいのでフルコン動画用意してみました。

ご参考になれば。

ちょっと音響変えたのでステレオっぽくなったはずだ。

 

次のマカロンはスノハレ100回、湯のみ120回、キラセン100回、ハピメ110回と

なかなか走り甲斐のありそうな選曲ラインナップ。たぶんあと1曲増えるよね。。。

超難関なかなか回せないなぁ。頑張っていこう。ランク上げたいし!

 

スクフェス課金額:679,700円

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。