ラブライブ!ねんどろいど南ことりレビュー

書こうと思って早1ヶ月ちょい経ってしまった。

思い出したようにレビューを書きます。

そのうち1/8夏色ことりも書きたいネ…。

2015-01-29 19.55.55

おやつにしちゃう系アクションフィギュア…。はぁ…。おやつにされたすぎかよ…。

2015-01-29 20.17.00

表情その他パーツでございます。

なんだかんだんで初のねんどろなのですが、こういうパーツ付けられると

もう一体買えばよかったなぁなんて思っちゃいますよね。

2015-01-29 20.26.09

可愛すぎ

2015-01-29 20.28.25

おやつにされたさ。

2015-01-29 20.29.11

あぁ^~

2015-01-29 20.50.47

ピーナッツクリームより甘そうなことりちゃん可愛すぎではないでしょうか。

2015-01-29 20.51.37

正面も可愛すぎて生きるの辛くなってきた。

今飾ってるのはこのポージングです!

2015-01-29 20.58.28

たまんないっすわ…。

脳みそが退化した70代みたいな文章しか書いてなくて自分でも不安になるんですが

ホントに可愛すぎって感想しか出てこない!

2015-01-29 20.59.55

からの踏まれたい。

もうなんかめっちゃ踏まれたい。ゴミみたいに踏まれたい。あぁ^~

2015-01-29 21.03.26

サイズ比較してみるとちょびるめと同サイズぐらい。

流石にクオリティは差がサプライとではありすぎだけども!

2015-01-29 21.05.27

天使かよ。天使だった。

めちゃくそ頭悪い上にレビューどころか脳みそ溶けてるだけの記事でしたが

お読みいただきありがとうございました(謝罪)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理