もう課金は辞めるって思うたびに挫折するので禁煙ってこういう気分なんだなと思う。

違うんですよ

にこちゃんUR引いたからこれ真姫ちゃんも引きたいなって思ったんですよ

しかも都合よく今日からローソンでiTunesカードのキャンペーンだったんですよ

明日は飲み会で実質回せるの今日が最後だったんですよ

そりゃあ回すしか無いって思ったんですよ

思ったんですよ

まず先にほら、ライブで貰った特待生チケ使ったんですよ

幸先良くSRかよちん来たんです

水着のプリンセス。これ死ぬほど引いてるんですよ。

2枚覚醒してて尚の事引きまくるんで餌にしてスキルレベル4とかなんですよ。

でまぁ、特待11連も行けるやろって思ったんです。

15000円分買いましたが全部回すつもりはなくて、22連ぐらいでやめとく予定だったんですよ。

だったんですよ・・・。

f:id:sn_rain:20140218225816j:plain

f:id:sn_rain:20140218225822j:plain

22連した結果SR2枚wとかいう大敗北。

でもSRことりくっそ可愛いの引けたんでこれはこれでいいや!!

って思ったんですよ

思ったんですけど一緒にLINEで回した友達がUR引きやがりまして

これは引き下がれないね!!って思って回しちゃったんですよ残りも…

f:id:sn_rain:20140218225910j:plain

f:id:sn_rain:20140218225918j:plain

f:id:sn_rain:20140218225926j:plain

憤死しました。

辛うじてえりちかこそ覚醒したものの……。という感じ。

しかも真姫ちゃん追加された時に11連回しててそれでも死んでるのであうあうあうあうあうあーーーっq^^^^って感じですね!!

今日は運がなかったんや…。

なお一緒に回した友人は今年に入ってUR4枚引いてるんですが課金額は3万らしいです

なんなのこいつ絶頂期なの?

羨ましい!!

スクフェスに課金した額:327,700円 (前回+18,000円)

もう課金はしないよ!しないよ!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理