次のマカロンは凛ちゃんイベントでございます。

2015-03-19 21.47.06

課題曲はふたりハピネスですね。スマイルかな?

リリホワってスマイル曲ないんだよねー。初かな?

そういえばBiBiにもピュア曲ないんだよな…いやトラバスはめっちゃスマイル

だと思ってたんだが…まさかのピュアなのか……?w

2015-03-19 21.47.34

とりあえず今回のマカロンでランク300まで到達できそうです。

明日は初っ端から飲み会ですけどぉ!

終了火曜日なので土日が4回もある。頑張って走りたいね!

多分次のスコマはスパロボ買うからあんまり走らない気がしますしね…。

課題曲

キミのくせに(あと117回)

Snow halation(あと89回)

Happy maker!(あと105回)

kira-kira Sensation!!(あと89回)

ちょうど400回ですね。多い。ラブピ走りきっててよかった。

マカロンEX分を走り切って着地はランクは302ぐらいかな?と思ってます。

長かったようで近かったようなランク300の大台までもうちょっとだ!!

頑張っていこうー。年内400とか年末寝言言ってた気がしますが無理da!!

3月末にことりガチャが来れば(月末で残業確定だけど)ランク300記念と

そろそろ迎えそうな20万アクセス記念も併用できて良いのだけども。さてさて。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理